この募集は2018年01月25日に終了しました。

【1本375円/およそ300字】英語を生かせる英語クイズ10本の作成の仕事

【1本375円/およそ300字】英語を生かせる英語クイズ10本の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
3
実際の受注者
C. Shimah
C. Shimah

本人確認 長期海外生活【英語OK、入力作業、ライティング、リサーチ、レビュー等】

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 5
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持 -
  • 本人確認
  • 電話 -

アメリカの大学を卒業しています。 海外での生活はアメリカに7年、アイルランドに9年住んでおりましたので、アメリカ英語とイギリス英語両方に精通しています。 現在はイタリアに在住、日本との時差は8時間です。 日本ではホテル勤務と海運会社で貿易事務の経験があります。 アメリカではレジャー施設、アイルランドでは金融データを扱う会社でリサーチ&データ入力の仕事等をしておりました。 ... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
英語
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要

当社は、英語の学習サイトを企画・運営しております会社です。
今回、英語の一問一答クイズの作成にあたり、オリジナルクイズの作成を10本お願いしたいと思います。

継続依頼を前提に中級以上の英語力のあるライターの方を探しております。
読者層の英語力は主に初級〜中級レベルとなります。

クイズ原稿を拝見させて頂き継続をお願いしたい方には個別にご連絡をさせて頂きます。


●募集要項

本数: 10本
形式: 英語クイズ
価格: 1本375円(手取り報酬300円)

____
<タイトル>
(20文字)

<導入文>
(50~100文字)

<解説>
「◯◯」は英語で【△△】
(※上記「◯◯」は■■で【△△】は除いて150~200文字)
_____


●納品方法について
当社の納品用エクセルファイルをお渡ししますので、Lancers経由でご納品頂く形になります。
記事数
10 本
文字数
1記事あたり300 文字
記事単価
375 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
・「解説」の内容には、例文のように、使い方や関連ワードを含めたものが好ましいです。

・基本口調は「です」「ます」ですが、親しみのある文章でお願いします。
記号の使用はや体言止めは自由です。ex.「〜ですね!」「〜だとか。」
ただし、顔文字やOSに依存するような記号はNGとさせていただきます。

・過去出題の問題との重複を避けるため、事前に過去の単語・熟語を確認した上での作成をお願いします。(提案決定後お渡しします。)
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・他社サイトからのコピーや一部変更した文などを使用するのはお避けください。また、過去他社へ応募・掲載された文章なども不可とさせていただきます。

・納品頂きましたクイズ原稿は、実際にサイトで配信致します。また、場合によって改変して使用させていただくことがあります。

・著作権は当社に譲渡とさせていただきます。

・募集期間内に、応募が多く集まった場合など告知なしで募集終了をする場合があります。ご了承ください。
補足説明
■クイズ例
単語・熟語・フレーズ、どれで作っていただいてもOKです!
____________
例文1
<タイトル>
「おでこ」は【ヘッド】だと不正解?

<導入文>
顔の一部ともいえるし頭の一部とも言える【おでこ】って何て言う?
子どもでも知ってる体の部位を表現する単語を覚えよう!

<解説>
「おでこ」は英語で【forehead】
[fore]は「前」を表すので[forehead]で「頭の前=おでこ」という意味になります。
ちなみに他に顔のパーツで「あご」は[jaw / chin]、「頬」は[cheek]も覚えておくと便利ですよ♪

____________
例文2
<タイトル>
家族の【末っ子】って英語で…??

<導入文>
【child】【brother】【kids】……
子供や家族構成を表す言葉は知ってるけど【末っ子】ってちゃんと言える?

<解説>
「末っ子」は英語で【the youngest】
非常にわかりやすいですが「一番若い」という意味から「末っ子」となるようです。
他にも[the last-born](最後に生まれた)や、[the baby](赤ちゃん)という単語を使って末っ子を表現するそうですよ♪
____________
たくさんのご提案ありがとうございます!
1〜2日、選定期間をいただきたいと思います。

申し訳ございませんが、しばらくお待ちいただきますよう、どうぞよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)