この募集は2018年01月23日に終了しました。

【月2万5000円/6記事/5000文字以上(報酬額相談可能、文字数相談可能)】今話題の仮想通貨記事作成の仕事

【月2万5000円/6記事/5000文字以上(報酬額相談可能、文字数相談可能)】今話題の仮想通貨記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
金融
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要

仮想通貨関連のメディアCOINNEWSを現在運営しています。
https://coinnews.jp/
ライター様として採用後は、専用チャットアプリ(Chatwork)にもご招待致しますので、仮想通貨に関する知識を学べる場を提供することができると思います。
トピックに関しては、複数あるテーマの中からお選びすることも可能ですし、ご興味のある分野にフォーカスして書いていただくことも可能ですのです。

■おすすめポイント

・流行りの仮想通貨に関する知識を付けられる、また学ぶ場を提供することが可能です。
・初回の依頼以降、状況に応じて文字数などの変更にも対応させていただきます
・スキルや実績に応じて、報酬を増額させていただきます

■注意点
※以下の項目をご確認の上、納品していただければと思います。

・他のサイトからのコピペなど悪質な行為が確認された場合は、お支払いできません。
・です、ます調での記事作成をお願いします。くだけた表現はNGです。
・引用はURLをしっかり記録してください。
・短すぎる一文、長すぎる文章が続かないように工夫して書いてください。
・明らかな文字数稼ぎは禁止です。
・根拠のない誹謗中傷、暴力的な表現等、読者が不快になる表現はお控えください。
・納品していただいた記事の著作権は当社に帰属するものといたします。
 ご自身のブログ等への再掲載はしないでください。何卒ご了承ください。
・納期は厳守でお願いします。やむおえない事情がある場合は、必ず連絡をお願いします。

■記事タイトル例
『ICOプラットフォームCOMSAの仕組みを徹底解説!』
『仮想通貨取引所Coincheckで扱うアルトコインの機能を解説!』etc...

■画像について
ライター様にご用意していただく必要性はありません。


■納品方法について
テキストファイルにてアップロード
記事数
6 本
文字数
1記事あたり5000 文字
記事単価
4500 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
文字数は5000文字以上を想定しています。月6本ペース考えています。
また、継続期間やクオリティーに応じて文字単価並びに報酬を積極的に上げさせていただきます。
参考URL
https://coinnews.jp/
作業時の注意点
他サイトからの丸々コピーは禁止です。ただ、引用を用いることは可能ですが、しっかりと引用元を明記してください。また、引用だけで、文章が構成されない様にご注意ください。また、サイトの体裁を守るため「です、ます」調でお願いします。
補足説明
設定なし
依頼記事数の変更を行いました。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)