チョップドサラダカフェ「サラド」のA1店頭ポスターの仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

21,600円

募集期間

4日間

提案数

15 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
21,600
実際の受注者
maya_design.
maya_design.
名刺、チラシ、ポスター、バナーデザイン受け付けます。
あ世話になります。maya-designです。 一案お送りさせていただきました提案の強めのキャッチバージョンもお送りさせていただきます。 ご検討お願いいたします。 ご依頼にありましたように、サラダを中心にスープ、ポケットブレット、クラフトビールについてアピールしつつ、お客様の層であるOLさんや感度の高い大人を意識したおしゃれなカフェ風デザインにまとめました。 黒を基調としたことで、オシャレな店舗になじみ、さらにお野菜の持つ鮮やかな色彩がより目立ち、食欲を促せると思います。 情報はしっかり多く、美味しそうと思ってもらえるポスターに仕上げました。 修正など何でも対応させていただきます。 ご検討よろしくお願いします。

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

ポスターデザイン・作成の発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、仮払いした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、仮払いした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■依頼の目的/概要
チョップドサラダ店の店頭ポスターをデザイン頂きたいです。

■依頼詳細
天王洲にあるチョップドサラダのお店です。主なお客様は平日お昼の近隣オフィスの会社員の方々です。隣には寺田倉庫様、Amana様のオフィスもあり感度の高い方々が行き来しています。「近隣のお客様への店舗認知度向上」と「入店を促す」ことを目的としています。添付しているファイルはテンポラリーでお手製で使用しているポスターです。

■重視する点
店舗のコンセプト及び商品イメージ(6種のサラダのうち1〜2つにフォーカスして頂いて結構です)をバランスよく展開し、お店の魅力が伝わると嬉しいです。


その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
ポスター内にはサラダに加えて、サイドメニューのスープやポケットブレッド、コーヒー、クラフトビールについても記載できれば幸いです。(我儘申し上げてすみません)
あまりに情報過多になるようであれば優先順位をつけて、載せる商品を絞るというご相談もさせて頂ければと存じます。

必要な画像などは適宜ご用意しますので、ご依頼下さいませ。
店舗の外観イメージもつけさせて頂きます。

過去掲載された記事もイメージの参考として共有いたします。
http://the-patina-style.jp/2507.html
その他参考になりそうなデータを追加いたします。
■ 選んだ理由

カラーリングやデザインの雰囲気など、店舗の雰囲気やテーマも考慮されている点と打ち出したい情報も網羅されていることから選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様のデザインも秀逸なものが多く、一つに絞る過程は非常に難航いたしました。心のこもった素敵な提案、誠にありがとうございました。
折角ご提案下さったのにお選びすることが出来なかった皆様にも心より御礼申し上げます。