この募集は2018年01月26日に終了しました。

【50円/1記事/200文字】男性の抜毛・薄毛の悩みに関する記事を募集します。の仕事

【50円/1記事/200文字】男性の抜毛・薄毛の悩みに関する記事を募集します。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

54円/件

作業件数

10 件

募集期間

4日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
・抜毛・薄毛の悩みに関する記事を募集します。
・50円/1記事/200文字以上でお願いします。
・男性限定でお願いします。

依頼した内容

【作業詳細】

・抜毛・薄毛の悩みを記事にしてください。
(具体的な抜毛・薄毛の症状、使っているシャンプー)

・50円/1記事/200文字以上


★下記項目は記事作成に際して考慮してください。
●リアルな感想が読者に伝わるような記事をお願いします。
●ご自身の言葉でオリジナルの文章でお願いします。

 

 

【記事作成の注意点】

◆作業時の注意点
※以下の項目をご確認の上、納品していただければいいと思います。
●抜毛・薄毛の悩み、育毛剤の体験談以外の記事は非承認にさせていただきます。
●創作ではないリアル記事であること。
●他のサイトからのコピペなど悪質な行為が確認された場合は、非承認とさせていただきます。
(検品時にコピペチェックツールを使用しますので、違反が発覚した場合即事務局に通報し、報酬のお支払いはできません)
●一般の読者が不快と感じる内容が含まれる場合は非承認にさせていただきます。
●明らかな文字稼ぎ(似た言い回しの繰り返し、句読点、スペース、記号の過度な使用)は非承認とさせていただきます。
●納品していただいた記事の著作権は弊社に帰属しますので、ご自身のブログ等への再掲載は厳禁とさせていただきます。
●短すぎる一文、長すぎる文章が続かないように工夫して書いてください。


◆文字数/報酬額

●文字数は200文字以上でお願いします(上限は特に設けません)
●報酬額は1記事50円です


よろしくお願い致します。

 

年齢を入力してください

本文を入力してください

 

会員登録する (無料)