この募集は2018年01月24日に終了しました。

【主婦の方歓迎!初心者歓迎!】ネットで調べたまとめ記事の作成をお願いします(1300文字以上:5記事)の仕事

【主婦の方歓迎!初心者歓迎!】ネットで調べたまとめ記事の作成をお願いします(1300文字以上:5記事)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
600 円 ~ 700
製作期間
7
実際の受注者
KazuyaYamamoto
KazuyaYamamoto

本人確認 分析や批評など

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 25
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして。ライティングは全くの未経験ですが、未経験だからこそ丁寧に、そして向上心を持って取り組みます。 読書が趣味なので、読みやすくイメージしやすい文章を心がけています。 得意なジャンルは仮想通貨、自己啓発、オカルトなどです。他にも調べたり分析したりすることが得意なので、どんなジャンルでも対応可能です。 宜しくお願いいたします。

スキル
営業
Adobe Illustrator CS5
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
当募集の案内をご覧いただきまして、ありがとうございます。

■仕事内容
【概要】
・こちらで用意したキーワードに関する情報をインターネット上で調べて頂き、
その情報に簡単な感想を交えてまとめて頂く形となります。

 具体的な作業方法、記事構成についてのガイドラインがございますので、
初心者の方でもスムーズに作業を進めて頂けます。

 ※書いて頂く記事の内容は節約情報、生活情報を中心です。
その他注目を集めているニュースなど幅広い分野が対象に検討していますが、
特に専門的な知識が必要なものではありません。
 
インターネットで検索してわかる範囲の情報で結構です。

・1記事当たりの文字数は1300字以上


■必要な環境
・インターネット接続環境
・エクセル、ワード

■募集条件
・3日に1記事程度作成が可能な方
 ※急用などで納品できない場合はこの限りではありません。
 ※まとめての納品も可能です。
  例、月曜日に3記事納品し、火・水は納品なしなど。

・3日1記事以上作成可能という方は大歓迎です。
・文章を書くことが好きな方
・今後も継続的にお付き合いできる方
・責任感が強くお仕事を最後までやり遂げられる方
・エクセル、ワードソフト操作が可能な方
・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方
・必要に応じて、メールやスカイプ等でのやり取りができる方


■報酬:
・1記事:450円
・記事数は5記事を想定しており、それ以降の発注につきましては別途ご相談させてください。
※継続期間、記事のクオリティに応じて単価のアップも検討致します。


■記事作成について
*「口コミ」「体験談」ではなく「説明文」でお願いします。
*ご自身の言葉でオリジナルの文章で作成してください。
*英数字は半角を使用
*文体は「です・ます調」でお願いします。
*敬語で書くようにして下さい。上から目線、ため口などはNGです。 読者ターゲット 設定なし サンプルURL 設定なし 補足説明 ■注意点
・「商品名」や「会社名」などの固有名前は使用しないてください。
・文章中の「改行」は必要ありません。
・コピペ記事、文字数不足、意味が通らない文章等、当方が使えないと判断した内容の記事は非承認とさせていただきます。
・納品いただいた記事内容を確認し、承認した後、報酬をお支払致します。
・承認した記事は当方に著作権が譲渡されたものとします。
・法律に抵触する行為があった場合や他サイトからのクレームがあった場合は、契約後であっても契約を解除し、お支払いした報酬は返還して頂きます。
・悪質な場合法的措置を取らせて頂きます。

■禁止事項
・公序良俗に反したり、誹謗中傷にあたる内容の記事
・過去に書いた文章や記事の転載
・ネット上にある他サイトの文章のコピペ

■応募について
応募希望の方は以下の内容をお送り下さい。
ご応募頂いた方には追ってサンプル記事作成のご連絡を致します。
サンプル記事の内容を拝見させていただき、最終的な依頼の可否について判断をさせて頂きます。
※サンプル記事にも報酬をお支払いいたします。1記事450円

・簡単な自己紹介
・作業可能な曜日、1日にできる作業時間、ネットに接続している時間帯
・意気込み

その他、ご質問などあればお気軽にお問い合せ下さい。
記事数
5 本
文字数
1記事あたり1300 文字
記事単価
450 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)