この募集は2018年01月25日に終了しました。

★経験有る方を求む!【ディレクター候補】貴方のスキルがお金を産みますの仕事

★経験有る方を求む!【ディレクター候補】貴方のスキルがお金を産みますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
アクセス有難うございます。

WEBメディアの編集・校正ディレクター
【完全在宅】時給換算1000円以上

弊社は妊活・育児を中心とした情報を
発信するWEBメディアを運営しております。

妊活、妊娠・出産、子育てなどのジャンルを扱っており、
世の中のパパさんママさんに寄り添うサイトを
目指しています。

今回はそんな弊社メディアを一緒に支えてくださる
ディレクター候補の方を募集します!
皆さまの
経験やスキルを弊社で発揮しませんか?


∞─∞─∞─∞
◆お仕事内容
∞─∞─∞─∞

※内容チェック&修正

※ライター&記事数の管理

※画像チェック&修正

もっと報酬を稼ぎたい場合などは
記事の作成を行っていただくことも可能です♪

∞─∞─∞─∞
◆募集の背景
∞─∞─∞─∞─∞

今回の募集は、編集・校正ディレクターになります。

現在、当メディアは急成長しており、よりコアな情報を発信するためにも、
こだわるためにも人が足りておりません。

もっと読まれる、
もっと役に立つ情報を発信するために増員をしています!

∞─∞─∞─∞─∞
◆概 要 
∞─∞─∞─∞─∞

最近では、WEBメディアが数多く増えてきましたよね。

どこのメディアもPVを伸ばすにはどうすればいいのかを
考えることがメインになり、
本当に伝えたいことは何か、
本当に届けるべき情報は何かを見失っているような気がします。

弊社のメディアは、見た人・読んだ人の心が動く経験を
踏まえた事実を大事にしていますので、
多くのジャンルに触れることで自分自身の知見が広がっていきます。

もちろん、PVを気にしていないわけではありませんが、
より多くの人に見てもらい、より多くの人の役に立ちたいと思っています。

そんな弊社の熱い想いにご賛同いただき、現在、編集やライターをしている方で、

●─∞─∞─∞─∞─∞─∞─∞─∞─∞─∞─∞─∞─●
■もっと役に立つことを書いてみたい

■自分の経験を世の中に伝えたい

■自分の記事が誰に伝わっているのか知りたい

■紙媒体の編集をやってきたが、WEBメディアの編集がしたい
●─∞─∞─∞─∞─∞─∞─∞─∞─∞─∞─∞─∞─●
そんなことを思っている方、ぜひ一緒に働きましょう!

∞─∞─∞─∞─∞
◆報 酬
∞─∞─∞─∞─∞

基本は時給換算で1,000円以上になりますが、詳細は
面談にてスキルや経験に基づいて決定させて頂きます。

頑張り次第では10万円以上も可能です!
※経験豊富で優秀な方は優遇します。

∞─∞─∞─∞─∞
◆応募資格
∞─∞─∞─∞─∞

※ 平日の日中、最低5時間以上働ける方(土日稼働も歓迎)
※3ヶ月以上の長期にわたって一緒にお仕事ができる方
※PCの基本的なスキルがあり、ネットリテラシーが高い方
※こちらからの指示に柔軟に対応していただける方
※すぐにお仕事を開始できる方
※チャットワークやSkypeで、密にコミュニケーションがとれる方
※編集、ライティング、校正の経験がある方を優遇

∞─∞─∞─∞─∞
◆応募方法
∞─∞─∞─∞─∞

ご応募希望の方は以下の内容をお送り下さい。
書類選考させていただきます。

◆応募時に送付いただきたい情報

①簡単な自己紹介・職歴・これまでのお仕事経験 (400文字程度 ※最低300文字以上)

②編集業務経験があるか?(ある場合は、参考URLや作成した内容について教えてください。)

③平日の日中5時間以上働くことは可能か?(週30時間以上を目安)

  作業可能な曜日と作業時間を教えてください。

※勤務時間が短い方は、今回の募集ではお断りしております。

④チャットワークアカウントをもっているか?(はい/いいえ)

※仮払い後、Lancers上での仮契約操作を行った後に連絡手段として使用します。

∞─∞─∞─∞─∞
◆選考方法
∞─∞─∞─∞─∞

1. ご応募時の情報を元に書類選考を行います。

2.書類選考を通過した方にはエスクロー後、仮契約をさせて頂きます。

3.弊社のフォーマットに慣れるためにも実際のライティングを行なって頂きます。

4.ライティングが終わりましたら、弊社チーフディレクターと面談をして頂き最終選考を行います。

5.最終選考も通過された方には、編集者としてご活躍頂きます。

※継続的に編集業務行っていただいた後、能力や実績に応じて
 報酬単価アップを検討させて頂きます。
 それでは貴方のご応募!お待ちしております L^0^/
会員登録する (無料)