この募集は2018年01月24日に終了しました。

「バズれ」と言うけど。語彙もなけりゃ発想力も人並み。狙っても外れて擦れる名ばかりPR担当ですよっと。の仕事

「バズれ」と言うけど。語彙もなけりゃ発想力も人並み。狙っても外れて擦れる名ばかりPR担当ですよっと。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、広報・PR・パブリシティに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

広報・PR・パブリシティに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

4日間

提案数

4 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
やすまつ あつし
やすまつ あつし ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
①販売促進の企画・ツール制作、②コンテンツライティング、③パワーポイントでの資料作成を請け負ってます
別添の通りご提案いたしますので よろしくお願い申し上げます。 元の原稿案はパワーポイントで作成しております。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
これを見ている方はPRをお仕事しにしている方ですよね。
お疲れ様です。
お仕事誦調ですか?

あたしは、とある会社でPR任されているスタッフです。
(と言っても、先日、立ち上がったサービスで〇〇ゃ振りされた素人)

「MONOHON five」と言う、サービスなんですけど。
サービスの良いところは理解しているつもりなんですけど、類似のものがないだけに、真面目な説明分しか思いつかなくて、、。
読み手に伝わらなければ意味ないし、伝わるように書いたら文章硬いって言われるし。
上の人間は、斜め45度を直球で行くんだよって言うんですけど、、。

そもそも、斜め45度ってなんですか?
ググると、芸人トリオと滝川クリステルが出てくるんですけど、面白さと美しさ?
とりあえず、今でいうバズれって事を言っているんだと思うんですけ。

でもですね。
あたし、見た目がちぐはぐ(とよく言われる)かもしれませんがね、ちゃらんぽらんで数打ったらなにか面白いモノ出てくるって思っていただいたのかもしれないんですけどね。
実は、国立大学卒の才女ですからね。でも、青春なんてものはなく、ただただ真面目に目の前にある教科書と先生と母親の顔を見て生きてきた、ツマラナイガリベンですけどね。へへへ、、。

だからですね。恥ずかしい話、外から持っていただくイメージに反して、奇をてらった面白い事浮かばないんです・・・。

あー。
斜め45度なPRプロフェッショナルの皆さん、あたしに力をお授けください。

そうでした。
何を求められているかですが、「MONOHON five」と言うサービスのニュース用のプレスリリース(A4二枚~三枚)になります。
サービス内容はGoogle検索していただければ出てくるかと思いますのでそちらをご覧くださいませ。
また、不明点や必要な情報があれば個別にお渡しさせて頂きます。

宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ありがとうございました。
会員登録する (無料)