この募集は2018年01月26日に終了しました。

【穴埋めとコピペが主】【マニュアル付き】ランドセルについての記事作成!の仕事

【穴埋めとコピペが主】【マニュアル付き】ランドセルについての記事作成!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
9
実際の受注者
野口理清
野口理清

本人確認

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 23
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 96%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム 野口理清

はじめまして、現在フリーのライターとして活動している野口理清と申します。 得意なジャンルは ◾️スポーツ(特にランニング、マラソン、バドミントン、テニス、ゴルフ) →スポーツ専門店に4年勤務、フルマラソン2回完走経験あり ◾️アウトドア →スポーツ専門店に4年勤務 ◾️マネジメント →スポーツ専門店で店長経験あり ◾️自動車 →MTを好んで運転、F1観戦の記事を執筆... 続きを読む

スキル
Word
Excel
HTML
CSS
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
インターネットで調べて穴埋めがメイン
依頼詳細
記事作成マニュアルをお渡ししますので、マニュアルに沿った穴埋めをしていただけるライターさんを募集します。

マニュアルを準備しているので、記事作成が初めての方でも安心して取り組んでいただけます。

空いた時間・好きな時間に在宅で取り組んでいただける仕事なので、主婦の方でも安心してこなせる仕事です。

お仕事内容は、下記をご確認下さい。

【作業概要】
・ランドセルの情報を調べて指定のフォーマットに埋めていく作業
・100~200文字程度の商品特徴を書く作業
※作業はすべてワードプレスにログインし行います。

【作業内容】
・採用後にお渡しするテンプレートの指定個所に(★印で指示)商品特徴を記入ください。
・採用後にお渡しするテンプレートの【】で囲まれた部分を調べて穴埋め、ワードプレスに下書き保存してください。

【】に埋めていただく内容は以下となります。

①エクセルの口コミを指定のフォーマットにコピペ
②楽天レビューの口コミを3つピックアップしてコピペ
※ない場合はなしと記載
③Amazonレビューの口コミを3つピックアップしてコピペ
※ない場合はなしと記載
④市販の販売店をインターネットで調査して売っているかどうかを記載
⑤公式サイト・楽天・Amazonの価格を調べて記載
⑥販売会社情報を調べて記載
⑦商品画像をアイキャッチ画像に設定

【応募条件】
以下の条件を満たされる方を募集しております。

・週に1度は連絡を取れる方
・PCで作業を行える方
・Wordpressログイン用に採用後メールアドレスの提示しても構わない方
 ※アカウント作成時に必要
・チャットワーク(無料のチャットツール)を問題なく利用できる方
 ※連絡はチャットワークで行いたいと考えています。

【報酬】
・今回の依頼はテストライティング5記事の依頼です。
・報酬はテスト記事作成5記事分で200円×5=1,000円(手数料含む)とします。
・本採用後は270記事(テスト記事5記事分含む)依頼させていただきます。
・本採用後の単価も同様に200円です。


【納期】
・5記事すべての完了が1週間程度を想定しています。早い分には歓迎します。
・1記事作成後確認させていただき残りの記事の作成お願いします。
※Wordpress上の下書き保存で納品していただきます。
 1週間に一度程度まとめて納品でOKです。
・本採用後の残り265記事は3ヶ月程度の完了を希望しています。こちらも早い分には歓迎です。
 また納期の相談も可能ですのでお気軽のご相談ください。

【応募方法】
応募の場合には、以下の項目を記入して応募ください。

 簡単な自己紹介:
 ライティングの経験:

ご応募者の中から条件に合致しそうな方には事前にマニュアルをお渡しし、
仕事を実施できそうかどうか相談させていただきます。

以上、不明点あればご連絡ください。
文字数
1記事あたり200 文字
記事単価
200 円
記事数
5 本
作業・単価の補足
テストライティング報酬は記事で1,000円(システム手数料込)を想定しています。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)