この募集は2018年01月24日に終了しました。

【月4本】マッサージ院、整体院経営者向けのメールマガジンの作成の仕事

【月4本】マッサージ院、整体院経営者向けのメールマガジンの作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、DM・メルマガ作成・制作代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
整体院経営者向けのセミナーに誘導するためのメールマガジンのライティングです。

・月に4本のメールマガジンライティングをお願いします。

・1本あたりの文章量は700文字から1500文字程度です。

・ライティングに専門知識は必要ありませんが、メルマガ購読者である整体院の経営者がどのようなことに悩んでいるか?などライティングに必要な情報は事前にお伝えします。

・本件は最低3か月(=最低12本)の継続案件ですが、セミナー以外にも整体院経営者向けに企画を行っている団体ですので、以後継続してお願いできる方を希望します。

・メルマガ内容に関する1時間程度の打ち合わせを毎月1度可能な方希望。場所は都内(品川~有楽町あたり)のカフェになります。交通費1,000円とお茶代は当方で出します。打ち合わせは主に土日祝の午前中になると思います。

・毎月4本納品後に都度支払い確定をいたします。

・目安予算は1本あたりの費用です。1本あたり費用でお見積りご提示ください。

・2月上旬より1本目の納品をお願いしたいです。

その他ご不明点がありましたらお気軽にご連絡ください。どうぞよろしくお願いいたします。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

直接お会いしての定期的なmtgを希望していましたが、可能な方がいなかったため。
会員登録する (無料)