この募集は2018年01月24日に終了しました。

女性シンガー用のオリジナル楽曲の仕事

女性シンガー用のオリジナル楽曲に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、作曲・音源作成・効果音制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

作曲・音源作成・効果音制作に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

12,000円

募集期間

5日間

提案数

11 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
12,000
実際の受注者
二都さつき
二都さつき シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
新聞社勤務で培ったスキルが生かせます
こんばんは。初めまして。中学生のころから30年以上、趣味で作詞・作曲・編曲をしておりますkodamachan.0055と申します。今回の内容「kiroro、綾香などのイメージのバラード曲」というものにマッチする楽曲(歌詞つき)がございましたので、ご提案させていただきました。何卒、お聴きいただけますと幸いです。 【楽曲のファイルについて】 音源はwavファイルにして、GIGAファイル便からダウンロードしていただくようにしております。音源は下記の3パターンをご用意しました。 ○今すぐあなたのもとへ_バックの演奏入り.wav http://6.gigafile.nu/0130-c95572abbb32c3c017c21fbeb2b461227 ○今すぐあなたのもとへ_ピアもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
若手歌手が歌うオリジナル楽曲の製作依頼です。
バラード系で、kiroro、絢香、などのイメージです。
楽曲のみのご提供でも大丈夫ですし、歌詞付きでも構いません。
著作権等の登録はさせて頂きます。
その他分からないことはご質問ください。
よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

一番雰囲気に合っていた

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様ご提案ありがとうございました!
会員登録する (無料)