この募集は2018年01月19日に終了しました。

結婚式スピーチ 新郎の兄の仕事

結婚式スピーチ 新郎の兄に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ビジネス・セールスレター・スピーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ビジネス・セールスレター・スピーチに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

2,000円

募集期間

0日間

提案数

5 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
2,000
実際の受注者
junjun
junjun 本人確認
ママライターとして様々な観点から記事を書かせていただいております。またネーミングやコピーも得意です。
はじめまして。 ライター歴5年になります。私も兄の結婚式で突如スピーチのようなことを促され戸惑った経験かあります。 添付ファイルにて提案させて頂きますのでお役に立てますと幸いです。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

弟の結婚式で急遽スピーチ(祝辞)をすることになりました。
文章を書くのは苦手なので、代筆をお願い致します。

2分程度の文章をお願いします。

新郎の情報
・私(兄)とは10歳差
・ずっと実家暮らし。結婚後も実家で両親と同居
・高校卒業後、就職。
・いつも笑顔、笑顔が素敵。
・結婚してから、新婦と両親が仲が良く、
 居場所がない、一人ぼっちだと愚痴っていた。


よろしくお願いいたします。




■ 選んだ理由

自分が求めていたものに近いのと読んだ印象が一番よかったので、選ばせて頂きました!

■ 提案者全員のお礼・コメント

多数のご提案ありがとうございます。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

この仕事に似たビジネス・セールスレター・スピーチの他の仕事を探す

会員登録する (無料)