演劇ノウハウ系書籍の表紙デザインの仕事・依頼・料金 | 装丁・ブックデザインの仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:1814456]

サイトマップ
For 発注者
テレビCM放映中! テレビCM放映中!
この募集は終了しました。

演劇ノウハウ系書籍の表紙デザインの仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

54,000円

募集期間

4日間

提案数

16 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
54,000 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
El Pino
El Pino シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
カートゥーン風キャラクターが得意です
お世話になります、フリーランスイラストレーターのEl Pinoでございます。 表紙デザインの修正提案でございます。 ご連絡頂きました通り、パフォーマーのイラストをカットし翻訳者のお名前を記載致しました。 上記修正に伴い若干ですが表紙タイトルとイラストの位置を調整してあります。 その他修正点、不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。 それではご検討の程よろしくお願い申し上げます。

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

装丁・ブックデザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、仮払いした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、仮払いした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■依頼の目的/概要
演劇ノウハウ系書籍の表紙デザインをお願いします。

■本の内容
マジシャンによる、マジシャンのための本です。
著者は国際的に活躍するプロマジシャンであり、彼がアマチュアやプロ志望のマジシャンからよせられたマジシャンとしての悩みや練習の仕方、キャリアの積み方などといった質問相談に答えていきます。
雑誌に連載されていたコラムをまとめたもの。

マジックを趣味とする方、プロマジシャン志望の方へ向けた書籍です。
こちらの書籍の翻訳となります。
https://www.amazon.com/Show-Doctor-Routines-Expert-Prescriptions/dp/1514233436


■デザイン要望
イメージしているキーワードは以下の通り
「舞台芸術」「ステージ」「改善」「知的」「希望」「ユーモア」

なおタイトルは「ショー・ドクター」といい、著者は「不具合のあるショー(やマジシャン、マジック)を改善する医師」という立ち位置で書かれています(という設定はお伝えしますが、医療系のデザインにこだわる必要はありません)。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
■サイズについて
A5サイズ(148×210mm)x2(表紙・裏表紙)
背表紙は15mmとしますが最終的なページ数などで変わるため、ある程度幅を変えても大丈夫なものにしてください。
テンプレートをアップしておきます(Adobe Illustrator形式)。

■綴じ開き方向
左綴じ左開き。本文は横書きです。

■ロゴについて
背表紙のロゴはテンプレートの位置にお願いします。
デザインによって色は変えて構いませんが、以下のパターンのどれかにしてください・
・オリジナル通り(ロゴが青、文字が黒)
・ロゴ、文字とも白抜き
・ロゴ、文字とも黒抜き

■裏表紙の表記について
テンプレートにある表記は入れる必要がありますが、位置や背景を抜くかどうかなどは自由にして頂いて構いません。

■その他
リンク先にて原著の書影が見られますが、それに寄せる必要はありません。
■ 選んだ理由

・「ショーを作る」という内容をオリジナルのデザインに落とし込んで頂いた点。
・「ひらめきの電球がスポットライトになる」などのアイデアを盛り込んで頂いた点。
・タイトル表記のレイアウトデザイン。
・独特な色遣い。
・こちらがイメージする真面目さとPOPさのバランスと合っていた点。

などです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

こちらの要望や、書いていない内容まで組み込んだご提案をいただき、ありがとうございました。今後何かありましたらまたお願いしたく思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。