この募集は2018年01月20日に終了しました。

会議、セミナー、打ち合わせの音声ファイル 約60分の音声を1字1句文字化の仕事

会議、セミナー、打ち合わせの音声ファイル 約60分の音声を1字1句文字化に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テープ起こし・文字起こし・書き起こしに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
8
実際の受注者
usamican
usamican

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 丁寧、正確かつスピーディな仕事を心がけております。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 1,022
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

主にデータチェック・データ入力・資料作成・音声データの文字起こしを行っております。 〇現在 子育て中のため、一度退職し、在宅で仕事をしています。 平日9時から17時が作業時間です。(土日祝は応相談) 〇経歴 新卒~5年間 行政関係(許認可の事務等) その後15年間 公的病院の薬剤師        (調剤・院内研修担当・学会発表経験あり(ポスター1回・口演1回)) 20... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
モニター・アンケート・質問
データチェック・判断
その他
テープ起こし・文字起こし
データ収集・入力・リスト作成
秘書・アシスタント
データ入力
Excel
Word
Chatwork
PowerPoint
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
医療・医薬
IT・通信・インターネット
コンサルティング・シンクタンク
介護・福祉
新聞・雑誌・出版
建築・工務店
工業・製造
卸売・小売
士業(個人事務所)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【音声ファイルの文字化】

タイトル:会議、セミナー、打ち合わせの音声ファイルをWordで文字化と要約作業

詳細:在宅で、音声ファイルを聞いて頂き、それをWordで文字化と要約してい
   ただける方を募集します。

■ 作業内容

  
  ①音声ファイルをメールでお送りします。
  ②その音声ファイルをお聞き頂き、Wordで1字1句もらさず文字化して下さい。
  (資金調達)1字1句文字化サンプル 添付ファイル参照
  ③文字化して頂いたファイルを元に要点を記載した議事録形式のワードを作成してください。
  (資金調達)要約議事録形式サンプル 添付ファイル参照
  ④1字1句すべて文字化していただいたWordファイルと要点議事録形式のWordファイルをメールで納品して下さい。例、約10ページの文字化ファイルであれば1ページにまとめるわけではなく7ページ前後に過不足無く要約いただければと思います。
  ⑤1字1句文字化していただいたものは毎日文字化が出来上がった分から納品頂ければ幸いです。

▽ 「えー」、「あー」等のケバ取りお願いします。


▽ どうしても聞き取れない箇所は、音声のファイルの時間を記入してください。

▽ 音声について、複数人が発言している場合には、誰の発言か分かるようにして下さい。

  ▽ 音声ファイルの時間は、1時間半~数時間のものが多くなると思います(もちろんそれ以外の時間のものもございます)。

  ▽ 音声の内容は、業務の関係上、経営や法律、法律手続きに関するものが多くなると思います。

  注意)こちらからお送りした音声ファイルは、納品後、破棄してください。

  *業務内容にご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。


■ 納期
  音声ファイルをお渡ししてから、1時間のもので7日前後で納品して頂ければ助かります
  *もっと早く納品できるという方、大歓迎です。

■ 報酬~お見積りのお願い~
音声60分となりますが単価をご提案ください。
*報酬につきましては、単価を基準に、10分を最小単位として計算させていただきたいと思いま
 す(端数につきましては、5分未満は切り捨て、5分以上は10分に切り上げとさせていただ
きたいと考えております)。

弊社としては想定として60分あたり1000円~1350円を想定しておりますが、スキルが高い方はこれに縛られず提案して頂いて構いません。

■ 重視する点/検討基準
  ・誠実に対応して下さる方、
   信頼できる方。秘密を保持していただける方

■ ご応募に際し記載していただきたい事項。

  ①報酬のお見積り
   音声60分あたりの単価を

  ②納期について
   60分の音声なら、どれくらいで納品できるかetc

  ③業務についての提案
   →文字起こしに際してこうすればより読みやすい文書を納品できる、というアイデアがござい
    ましたらご提案ください。

  ④要点議事録形式での提案
文字化だけではなく要約ファイルの納品があることを確認した旨と依頼詳細の添付ファイルをすべてダウンロードした旨の記載をお願いします。
   1字1句文字化したファイル以外に要点議事録形式(要約版)にしたものもセットで提案して頂きますが、その納品物で提案がございましたらいただければ幸いです。こちらで考えているのは、約10ページの文字化ファイルであれば1ページにまとめるわけではなく7ページ前後に端折るところがなく過不足無く要約いただければと思います。
添付ファイル(資金調達)要約議事録形式サンプルを参照ください。
 
  ⑤1字1句文字化していただいたものは毎日文字化が出来上がった分から納品頂けるか回答頂ければ幸いです。

  
■ 初回ご返答について
ご応募に対する初回のご返答は比較検討の上、とりまとめて行いますので、お時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • (資金調達)1字1句文字化サンプル...
  • (資金調達)要約議事録形式サンプル...
会員登録する (無料)