この募集は2018年01月23日に終了しました。

ホストクラブの年間表彰式での乾杯の挨拶文の仕事

ホストクラブの年間表彰式での乾杯の挨拶文に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

5,000円

募集期間

4日間

提案数

5 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
5,000
実際の受注者
yutaka-ogasawara
yutaka-ogasawara 本人確認
キャッチにドラマを。デザインにストーリーを。
お世話になります。小笠原と申します。 以下に挨拶文としてご提案申し上げますのでご検討頂ければ幸いです。 紹介にあずかりました○○です。 今日は、年間ナンバー表彰式にお集まり頂きありがとうございます。 さて、今日表彰されるのは1年間最高のパフォーマンスを魅せてくれたホスト君達です。 ナンバーに立てなかったホスト君は悔しい思いがあるかもしれない。 こんなにも頑張ってきたのにとか、なぜアイツがとか思うかもしれない。 でも、ただがむしゃらに前へ進むだけでなく、どうしてここに年間ナンバーとして立てるのかもう一度考えてください。 見えない努力がきっとあるからこそ、こうして表彰されるのだと思います。 もちろん普段から皆さんの苦労や努力は知っています。 だからこそこれからもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
1月29日にホストクラブグループの年間ナンバー表彰式があります。そこで依頼したいのは私が開始と乾杯の挨拶、スピーチを頼まれていますがステキな言葉、ホスト君達がモチベーションが上がるような言葉を使って文書を作るのが苦手です!
なんとかお力お借り出来ませんでしょうか??何卒宜しくお願いします。
■ 選んだ理由

的確でよいスピーチが出来そうです!

■ 提案者全員のお礼・コメント

有難うございました!

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)