この募集は2018年02月07日に終了しました。

ヘアサロン向けヘアシミュレーションソフトの活用アイデア募集の仕事

ヘアサロン向けヘアシミュレーションソフトの活用アイデア募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品企画・アイデア募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

20日間

提案数

19 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
日夏二人
日夏二人 ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
スピーチ原稿やオリジナル記事、広告案などもお受けいたします。
お世話になります。 当方はベンチャー企業や上場企業でのキャンペーンや、広告プランや集客のプランニングなどを行って参りました。今回そうした経験が活かせるのではないかと思い今回ご提案させて頂きます。 ヘアシミュレーションソフトを使った集客に関しまして PDF書類 『ヘアシミュレーションソフトの活用方法』にて 気をつけるべき点を含めましてご提案させて頂きました。 何卒よろしくお願い申し上げます。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
ヘアサロンを経営しております。
スマホやパソコンでヘアシミュレーション可能なソフトが多数ございますが、
実際にリアル店舗での活用方法がどうしてもイメージできません。

例えば以下のようなヘアシミュレーションソフト
https://www.youtube.com/watch?v=kH8eln5FeGk

お客様に喜ばれて集客につながる
画期的なアイデアをよろしくお願いします。
■ 選んだ理由

ご提案ありがとうございました。
現実的かつ具体的な内容で非常に参考になりました。
今回のプロジェクトを進める際は改めてご相談させていただければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

■ 提案者全員のお礼・コメント

多くのご提案をいただきまして誠にありがとうございました。
どれも参考になるアイデアで「選択」は非常に迷いました。
早くに詳細なご提案いただきました方、締め切りまでの日数長く申し訳ございません。今後改善いたします。
今後もアイデア募集させていただきますのでよろしくお願いいたします。

この仕事に似た商品企画・アイデア募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)