この募集は2018年01月21日に終了しました。

【急募!】タオバオの商品情報のExcelシートへの記入、画像データの保存をしていただける方募集!の仕事

【急募!】タオバオの商品情報のExcelシートへの記入、画像データの保存をしていただける方募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
27
実際の受注者
きむR
きむR

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 2
  • 評価満足率 67 %
  • プロジェクト完了率 67%
  • 機密保持 -
  • 本人確認 -
  • 電話 -

はじめまて。きむRと申します。 閲覧ありがとうございます。 現在事務職に近い仕事を3年ほど続けておりますが、 時間に余裕があるので合間に得意分野を活かせる仕事を探してここにたどり着きました。 ★活動時間について★ 仕事は夜勤ですので休憩時間(2時間)や日中、休みの日は時間問わず対応可能です。基本連絡はいつでも可能。 案件によって柔軟に対応できるかと思いますので、納期な... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
多数ある応募の中から

ご覧いただきありがとうございます!




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

レディースアパレルの【ネットショップ】を運営しております。

今回は、タオバオの商品情報のExcelシートへの記入、画像データの保存を募集いたします。

女性向け商品を取り扱っているので、

特にファッションに興味のある女性の方を歓迎いたします!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆こんな方にオススメ☆

・家事や育児の合間にお仕事がしたい

・自分のペースでお仕事を進めたい

・子供の面倒を見ながら在宅でお仕事がしたい

・家庭の事情で外出が難しい…

・人と会うのがあまり得意ではない…

・ファッションが好き!



※好きな時間帯に作業していただけます。


※気になることがありましたらお気軽にご相談ください。




▽作業内容詳細

以下の作業をお願いしたいです。

①当方が画像を提供するので、その画像をもとにタオバオの商品ページURLをみつけていただく
②そのURLから、商品登録用の商品情報のExcelシートへの記入、画像データの保存
・そのURLページにある、ワンピースやトップス、スカート等の
 商品情報を、商品単位に当方が指定するExcelシートに記入頂きます。
 1商品あたり、10項目程度の入力となります。
  ※中国語のサイトから商品情報を入力して頂く形となりますが、
   難しい用語はございません。中国語が読めない方でも仕事をして頂けます!
③商品画像の保存
指定したフォルダに、商品画像を名前を付けて保存して頂きます。

※ビジネスパートナーの皆様のアカウント情報(ネットショップのログイン用アカウント
 情報等)を用いた作業は一切ございません。



<報酬金額>

20件、1400円(1商品あたり70円)、出品していただきます。

納期の目安としては、一週間以内でお願いしたいと思います。

その後、継続していただける方は、引き続きお仕事をご連絡いたします!



▽応募条件
・責任持って、お仕事に取り組んでいただける方

・メール、電話、LINEなどで細目に報告できる方

・ある程度のパソコン操作が出来る方

・秘密を厳守していただける方

・同様の業務のご経験がある方(必須ではないですが優遇します)


▽応募方法
ご応募の際は、以下を明記していただきますようお願いいたします。
====================
・ECサイト、ヤフーショッピング等での商品登録のご経験の有無。
・簡単な自己紹介

・商品登録や商品説明作業のご経験の有無

・1日に作業可能と思われる時間

・ご希望や、意気込み
====================

▽その他
在宅によるお仕事ですので、空いた時間を有効活用して頂けます。



◆最後に・・・◆


現在事業を拡大しており
継続的に一緒にお仕事ができるパートナーを探しております!

慣れていただければ、その他に商品登録、csv出品、受注管理、商品リサーチ、など
ご希望に合わせてお仕事をお願いしたいと思っています。

採用させて頂いた方とは末永くお付き合いできればと考えています。

事業の拡大にお力添えいただける方のご応募をぜひお待ちしております。

ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
たくさんの方からのご応募、お待ちしております!
会員登録する (無料)