この募集は2018年01月21日に終了しました。

SEO外部対策サイト(ネイバー・記事サイト)の構築×2記事の仕事

SEO外部対策サイト(ネイバー・記事サイト)の構築×2記事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SEO・SEM対策に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
現在運営している占い業のウェブサイトのネイバー記事、その他サイトからの記事のライティングをお願いします。
ネイバーの場合、アカウントの作成~1P+2Pに若干はみ出すボリュームでの記事をお願いします。

本依頼ではとりあえず2件のネイバー記事の作成を依頼します。
他に5記事以上からなるブログ(内部にリンク1本)の作成や、ネイバー以外のSEOパワーの強いサイトからの外部リンクが得られるのでしたら、
追加でいくらでも依頼をさせて頂ければと思います。

クオリティにより、定期依頼を致します。
本件の予算は記事2本で13,000円程度です。
他例えばブログサイトに複数(オリジナル記事5投稿以上)記事を貼ってそこからのリンクの場合、1本6500円~8000円ぐらいで買い取ります。

よろしくお願いいたします。
依頼の範囲
ランサーに相談して決めたい
改善サイト
https://www.sinkikai.com/
対策ワード
愛知県名古屋市、除霊、霊能者、霊視霊感占い
重視する点
業務経験・知識、実績評価、読める記事を作れる方を重視します。
予算の方、ご提案になるべく合わせたいと思いますので、
ご提案のほどお待ち申し上げております。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

希望の依頼が無かったため、再度掲載致します。
再登録理由:その他
会員登録する (無料)