この募集は2018年01月22日に終了しました。

【簡単】プログラミング受注メール対応のお仕事の仕事

【簡単】プログラミング受注メール対応のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ホームページ管理・保守・機能追加に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ホームページ管理・保守・機能追加に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
弊所「数学なんでも相談所YOROZU屋」ではプログラミングの代行をHPで行っております。お客さまより頂きましたお問合せのメール対応を頂きたく思います。
そのままプログラミングのご対応いただけることが出来ればよりありがたいです。
【こんな方に】
・プログラミング初心者
・家でお仕事を完結させたい
 …メール対応のみですのでご自宅からでることはございません。
・幅広いプログラミングのスキルを付けスキルアップしたい
 ...いろいろな範囲の内容を対応できますので知識の拡張をのぞめます。
 …他のプログラマーに対応をお願いすることもありますので他社と共有する
  スキルが身につきます。

【必要なスキル】
・メール対応の丁寧さ
・文面から先方の目的を聞き出す、または察する能力
・教養としてのプログラミングの知識
・(できれば)プログラミング能力


依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)