この募集は2018年01月20日に終了しました。

面倒な発送作業なし!◆アメリカ在住のパートナー様募集!◆買い付けのお手伝いのお仕事の仕事

面倒な発送作業なし!◆アメリカ在住のパートナー様募集!◆買い付けのお手伝いのお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
◆自己紹介◆

この度は数ある募集案件の中からご覧頂きまして誠にありがとうございます!
欧州・欧米を中心にアパレルブランドを取り扱っております。

この度、業務拡大に伴いアメリカ在住の買い付けパートナー様としてお手伝い頂ける方を募集しております。

短期的なお付き合いではなく、末長くお付き合い頂ける方とご縁があればと思っております。

・ショッピングが大好きな方
・副業として空いた時間を有効に使い副収入が欲しいなと思っていた方
・ご自身の経験を生かして何かお仕事がしたい!と思っている方

☆★ぜひ最後までお読み頂ければ幸いで御座います。★☆


◆業務内容及び報酬◆

・実店舗にて買付け・・・ 1件毎に1000円+送料
・正規オンラインショップにて購入・・・1件毎に500円+送料
・簡単な翻訳・買い付け先との交渉・・・都度相談

※為替もその時のレートでお支払いいたします。


◆こんな方を探しています!◆

・アウトレットやモール、百貨店の近くにお住まいの方。 車をお持ちの方。
・VIPをお持ちの方、通常よりも安く購入できる方、交渉してくださる方優遇致します。(別途報酬あり)

※上記のいずれかに当てはまる方はぜひご応募下さい!


◆募集人数◆

複数名


長くなってしまいましたが最後までお読み頂き本当にありがとうございました!
その他ご不明な点がございましたらお気軽にご相談下さい!
素敵なご縁があることを願っております☆^-^

◆ご応募の際は、以下の質問にお答え頂けると幸いでございます◆

◎お住まいの州
◎買付け・転送業務のご経験の有無
◎買い付けのお仕事のご経験の有無
会員登録する (無料)