この募集は2018年01月20日に終了しました。

【アマゾンで売れている商品のリストを作って頂くお仕事です】ご自宅で好きな時間にできます!の仕事

【アマゾンで売れている商品のリストを作って頂くお仕事です】ご自宅で好きな時間にできます!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
400 円 ~ 500
製作期間
4
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
今回、アマゾンで売れている商品のリストを作って頂くパートナーの方を募集いたします。
商品はこちらで用意しますので簡単にリサーチできます。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
ご覧いただき、ありがとうございます。
私どもは海外からの輸入品を販売しております。

今回、アマゾンで売れている商品のリストを作って頂くパートナーの方を募集いたします。


【仕事内容】
・日本のアマゾンで売れ行きの良い商品を調べていただきます。
・売れ行きの良い商品をアメリカのアマゾンと海外のオークションサイトで探していただきます。

 ※商品はこちらで用意しますので簡単にリサーチできます。
 ※リサーチ方法等はマニュアルを作成してありますのでそちらをお渡しいたします。


【報酬】 
・1商品作成・・・10円

 初めは試用として1商品につき10円の報酬で最低30商品を探していただきます。
 リサーチ内容など特に問題なければ引き続きお願い致します。

 慣れてくればコツが掴めるのですぐ見つけれると思います。
 レベルに応じて報酬をアップしていきたいと考えております。


【仕事のポイント】
・在宅でお仕事ができます。
・主婦の方歓迎です。
・お好きな時間にしていただけます。


【応募条件】
・チャットワーク、スカイプなどで連絡を取れる方
・Google検索、Word、Excelの基本的なPCスキルをお持ちの方。
・仕事で得た情報の秘密厳守していただける方
・期日や約束を確実に守っていただける誠意のある方


応募のときには下記の事項をお教え下さい。

・お名前:
・簡単な自己紹介:
・過去、現在に同様の仕事をした事があるかどうか:
・1日に可能な作業時間:
・作業可能な曜日:


詳しい事は相談しながら進めていきたいと思っております。
末長くお仕事のパートナーとしてやって頂けたらと考えています。
よろしくお願いいたします。
納品ファイル形式
Excel
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)