この募集は2018年01月22日に終了しました。

【継続依頼】ヤフオク出品代行:出品作業(撮影3枚)〜出荷までの仕事

【継続依頼】ヤフオク出品代行:出品作業(撮影3枚)〜出荷までに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【依頼概要】
ヤフオクでジャンクまたは中古出品をしていただける方を募集します。


今回募集するお仕事内容は下記内容となります。


◆ヤフオク出品 1出品300円・今回は10出品お願いします。

1.弊社アカウントでの出品となります。最長期間で出品し、22~23時終了。できれば、土日終了にしていただければありがたいです)

2.ジャンク品または中古品のため、写真撮影(スマホカメラでOK)及びコンデションについてはお願いします。ほぼ同じ商品(品番違い)のため、大まかなフォーマットは同じになります。商品には、あらかじめコンディションと特記事項は記載してお送りします。

3.出荷はレターパックプラスでお願いしていますので、郵便局に集荷依頼または持ち込みをお願いします。

【応募条件】
・女性限定(弊社がほとんど女性ばかりなので、今回女性限定でお願いします)
・ヤフオク出品経験者
・在宅勤務ですので、ご自身のパソコン・インターネット環境、スマートフォン、保有必須
・LINE・Trelloなど様々なITツールを利用することに抵抗がない方
・個人情報を扱いますので、守秘義務を守れる方
・スマホに弊社連絡用にLINEやヤフオクアプリなどを入れていただける方
・新しいこと、分からない事を自分で率先して検索で調べられる方
・責任感が強く、最後まで仕事をやり遂げられる方
・弊社から商品をお送りするため、東京近郊優遇ですが、必須ではありません


【重視する点・検討基準】
・早いレスポンス
・確認、報告をしっかり行っていただける方
・主体的に業務に取り組める方
・長期に渡ってお仕事が出来る方

【勤務曜日】
・ご自身のペースでお願いしますが、一週間に10出品厳守。
10出品以上はしないでください。

継続で月間40品目安でお願い予定です。
 


【開始時期】
1月中旬より開始予定(要相談)

【雇用形態および報酬】  
・業務委託
・出品 1件300円(10出品)



自由に働けるぶん【責任感が強く、最後まで仕事をやり遂げられること】を重視しています。



■仕事中の連絡方法
・Gmail(ご自身のアカウント必須)
・LINE(必須)
・Skype



■応募方法

下記項目を、ランサーズのメールで送信し、ご応募下さい。
1.現住所の都道府県(例:東京都在住)
2. 職務経歴
3. 現状のお仕事について(SOHOワーカー、フリーターなど)
4. 本案件に関するキャリアやスキルのPR(できるだけ多く書いて下さい)


ご不明点はお気軽にご相談ください。
たくさんの方からのご連絡・ご提案お待ちしております。

キャンセル理由:依頼内容を修正するため

金額を変更し、再度応募をかけたいため
再登録理由:タイトルを変更するため
会員登録する (無料)