この募集は2018年01月20日に終了しました。

月2万円中国語事務中国の工場とのやりとり在宅での中国語の通訳翻訳 中国語翻訳の仕事

月2万円中国語事務中国の工場とのやりとり在宅での中国語の通訳翻訳 中国語翻訳に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、中国語翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
中国語を活かせる仕事です。中国語を話せる方募集です。

在宅にて当社の中国語に関わる仕事をして頂くアルバイトさんを募集しています。
在宅のアルバイトで、当社の中国語に関わる作業の事務の作業をして頂きます
仕事の内容は、中国の工場との電話とメールを使ってのやりとり、ネットを使っての工場のリサーチです。
当社の企画する仮装衣装、コスプレ衣装、雑貨、パーティーグッズ、プラスティック玩具を制作してくれる工場を探しています。

主な仕事は、既に取引のある中国の工場さんとのやりとりの通訳、翻訳と、中国の工場をマッチングサイトを使って工場を探すことなどです。

このような仕事が初めての方にも、当社が諸々について説明させて頂き、当社のよく使うサイトを利用して頂ければ、十分活躍していただけるかと思いますので、中国語が得意で連絡が取りやすい方は、お気軽に御応募ください。

作業して頂く時間は、平日、14時から18時の間に1時間ほど時間を作っていただきます。
時給にすると月に25日間働いていただくと考え、時給800円です。一ヶ月に25時間働いて頂ければ作業時間の多い日と少ない日が生じても構いません。最小の作業量でも20時間を保証します。

これまでの当社の行ってきた中国語の仕事量から考え、月に25時間以内の中で収まると思いますが、万が一20時間以上かかる場合は、応相談で一時間につき800円、作業時間削減などで対応もさせて頂きます。

ファイルの共有をGoogle Driveで行い、作業した後に、エクセルファイルに簡単な作業日報を付けて頂き共有して頂きます。

メールは当社の所有するメールのアカウントで行って頂き、電話は当社の所有する固定電話での通話のできるskypeのアカウントで行って頂きますので電話料金などは当社で負担いたします。

応募資格は以下となります。

・当社との連絡が、電話やメールで連絡が取りやすい方。

・中国語を使っての会話、メールに支障がない方。

・コミュニケーション能力が高い方。

・SkypeとLINEで当方と連絡が取れる方。

・パソコンでSkypeができる環境が整っている方。

お問い合わせ頂いた方には当社の名前、当社の建物の住所、詳しい事業内容をお伝えします。当社は静岡にございます。機会があれば気軽に当社にご訪問頂けるような方歓迎です!その際の交通費も頻繁でなければ汗(笑)当社で負担します!というような気持ちでいます。

中国語を活かして仕事をしたい!在宅で仕事をしたい!方、歓迎です!

本求人に、ご質問等ございましたらお気軽にメッセージをください。

ご応募の際は、プロフィール、自己紹介をお知らせください。

ご応募お待ちしております。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

キャンセル
会員登録する (無料)