【複数当選&月5万以上可能】電気代の節約記事(3500文字以上)の作成の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

6件

閲覧数

119回

見積もりを提案しているランサー(一部)

見積もり募集の内容

ジャンル
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
電気代の節約に関する記事を募集します。

家庭での電気代の節約について(体験談も含められれば尚可)の記事を募集します。

中長期でのライター様を募集しておりますので、初回の今回は1記事2000円でテスト記事を書いていただきたいと思います。

こちらで用意する記事の書き方とテーマに沿った記事を3500文字以上でお願いします。
3500文字はあくまで目安ですので、長い分には問題ありません。

可能であれば、ライティング力を見せていただきたいので、文字数に関わらず精一杯の記事を作っていただきたいです。


まずはご応募ください。

継続でお願いできそうな方は次回以降は1文字1円→1.2円→1.5円→という風に段階を上げて依頼させていただきます。

また、ご経験がある方は単価交渉も受け付けておりますので、遠慮なくお問い合わせくださいませ。
長期での依頼を受けてくださる方は大歓迎です。

本を読むのが好きな方など、日ごろから文章に触れ合う機会の多い方も大歓迎です。

納期はご希望のに合わせて調整させていただきますので、遠慮なくご要望をおっしゃってください。

文字数
1記事あたり3500 文字
記事単価
2000 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
単価 1記事3500文字以上で2000円(手数料と税は含みません)
参考URL
ttps://setsuyaku-rich.com/looop/
ttps://www.tainavi-switch.com/contents/1269/

※アドレスの前にhを足してください
作業時の注意点
ですます調でお願いします。
できれば、ワードで作成お願いします。
文章の終わりに「。」を付けるごとに、改行して1行空けてください。
見やすくするためです。
もちろんですが、コピー厳禁です。
自動作成ソフトなども使用もお断りいたします。
当方コピーチェックソフトを使用して確認させていただいております。
補足説明
文章の書き方として、以下のような構成でお願いします。

例をあげます。

導入文

■見出しA 起

文章(記事内容の紹介)

■見出しB 承

文章(一般的な具体的な例をあげたり、読み手が知りたい情報を説明する)

■見出しC 転

文章(自分の意見を盛り込みつつ読んでいる人に気づきを促すような考え方や例を説明)

■まとめの文章 結

ABCの内容をシンプルにまとめて自分の意見を添える

文章に「。」がついて終わるごとに改行してください。

※承と転に関しましては、見出しが2つ、3つでも構いません。