この募集は2018年01月19日に終了しました。

【在宅ワーク】ネットショップでの商品登録をお手伝いしてくださるパートナーを募集します!の仕事

【在宅ワーク】ネットショップでの商品登録をお手伝いしてくださるパートナーを募集します!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
32
実際の受注者
nanausagi
nanausagi

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 11
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持 -
  • 本人確認
  • 電話 -

【自己紹介】 塚本奈菜と申します。 韓国へ語学留学・WHを経て国際結婚をし、現在ソウルの隣の市に住んでいます。 専業主婦なので1日4~5時間ほど勤務することが可能です。 韓国語は、日常生活に困らない程度使用可能です。 【職務経験・実績・スキル】 接客・事務共に経験が有る為、基本的なPC操作・在庫確認・顧客情報管理が出来ます。また、職場のスタッフブログや留学ブログの... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
初めまして!この度は、募集ページをご覧くださり誠にありがとうございます!
現在、ネットショップの運営をしておりますが、今後の事業拡大に向けて、商品登録のお手伝いをしてくださる方を募集させていただきます。
ご依頼させていただく内容に関して、基本的なパソコン操作ができれば完了するようなカンタンな内容です!
マニュアルやどうしていただきたいかなどは丁寧に教えますので、ご安心いただければと思います。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
【お仕事内容】
ネットショップで商品をご登録いただきます。

・商品画像の保存、編集、登録
・商品タイトル、商品説明、サイズ、価格などの入力
・Excel管理ファイルへの記入(仕事のご依頼をさせていただく方にExcelファイルは送付させていただきます)

【商品登録数、納期、報酬について】
商品登録数:100品~500品 (ご相談させていただいて決めたいと思います)
納期:月末(お仕事開始日はもちろん考慮いたします!)
報酬:一品につき40円

(報酬例)
・20品×40円=800円
・30品×40円=1200円

完了報告確認後、登録数に応じてお支払いさせていただきます!

◎真面目にやっていただける方には継続してお仕事をご連絡いたします!

※商品登録数を増やしてもっと稼ぎたい!という心強い方はご相談ください!
 一ヶ月で1000品の登録も可能です!

◎長期的に頑張っていただいている方、商品コメントの工夫をしてくださってその出来を拝見させていただいて、随時昇給、ボーナス等の支給も積極的に検討させていただきます!

【採用したい方】
・女性の方(学生不可)
・インターネット環境が整っている方
・パソコンの基本的操作なら問題ない方
・パソコンでのコツコツ作業が嫌いじゃない方
・こまめに進捗状況のご連絡をしてくださる方
・すぐにでもお仕事を始めていただける方
・守秘義務を守ってくださる方
・ファッションが好きな方
・約束を守ってくださる方
・1~3年など長期的にお仕事を続けてくださる方


【大歓迎!!】
・主婦の方
・子育て中の方
・小さいお子さんがいてなかなか外に出られない方
・在宅ワークが好きな方
・1日に5~15品程登録していただける方(慣れるまでは、これ以下でも構いません)

【応募要項】  ※答えられる範囲で構いません。
・連絡の取りやすい時間帯
・1日の作業可能な時間と時間帯(大まかで構いません)
・ネットショップでの商品登録経験の有無
・長期的にお仕事していただけるかの可否

お家にいながらコツコツと長くお仕事していただける方からのご応募お待ちしております!
楽しく一緒に頑張りたいと思っております(^^)
まだまだ、力不足な私ですがご協力いただける方がいらっしゃいましたら幸いです!!
よろしくお願いしたします!
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
正式にお仕事をお願いする方に改めて送付いたします。
会員登録する (無料)