この募集は2018年01月15日に終了しました。

自由な時間でできる簡単なお仕事!専用のシステムで画像を打ち込み!40000文字分の仕事

自由な時間でできる簡単なお仕事!専用のシステムで画像を打ち込み!40000文字分に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テキスト入力・タイピング・キーパンチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
画像情報を文字に起こすお仕事です。
パソコン専用のお仕事です。
スマホやタブレットからでは作業はできませんので、ご応募はお控えください。

お仕事詳細:
画像に書いてある、日付、電話番号、ショップ名、品名、金額を全て打ち込んでいただく作業です。
※間違いなどがあれば、納品後に修正作業を行っていただく可能性がございます。

▽データ入力・収集で使用するツール
快適なWEB回線があることが必須となります。
パソコン限定のお仕事です。
専用システムの作業画面での入力になります。

▽データ入力・収集で求められるスキル
・日本語が読めること

▽作業データのお渡し
契約成立後、数時間以内にこちらからメッセージで詳細をお送りします。

▽データの納品形式
システム上で打ち込みを行っていただいた後、ランサーズ様の画面より納品をお願いします。

▽注意点・禁止事項
画像情報には個人情報が含まれることがあります。また、この作業には守秘義務が発生いたします。ご理解頂いた上で、ご応募ください。

他の文字数でも募集を行っておりますが、1度に応募されるのはいずれか1案件としてください。

▽納期
ご契約成立から4日後の23時

▽お仕事量
弊社システムで40000文字

▽予算
固定報酬合計税抜き690円以内(ランサーズ手数料込でお願い致します)でのご提案をお願い致します。

在宅でデータ入力のお仕事ができます。
仕事内容についてご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。

スキル不要・経験不問ですので、たくさんの方のご応募をお待ちしております。
依頼公開後の追記内容
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)