インターネット古書店・ビジネスセットの販売の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

閲覧数

187回

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【事業概要】
今年4月から、300坪の大型倉庫を利用できるようになりましたので、念願の「社会貢献事業・インターネット古書店FC」を開始いたします。
本業・サイドビジネス・内職として、本好きの方ならどなたでも楽しんで収入源にでき、且つ、お年寄りや介護・子育てで外に働きに出られない方々、障害をお持ちの方に最適な仕事です。

具体的には、アマゾンマーケットプレイスやヤフーショッピング、日本の古本屋など大手ネットモールで古書店を開店し、弊社が提供する価値ある古書を出品・袋入れの作業をしていただく、自宅でできるお仕事です。
在庫・販売などスペースや手の掛かる仕事は一切私どもが担当いたしますので、インターネットの回線とパソコンセットをご用意でき、キーボード操作ができる方でしたらどなたでも簡単に始められます。

【今回ランサーの皆様にお願いすること】
インターネット古書店をどなたでも確実に始められ、毎月希望する収入を得ることができ、そして永く安定的に続けられる仕事として確立するための、システム・教育・指導・支援をパッケージにした「ビジネスセット(お試しセット30万円から)」を販売することです。
直接販売は勿論、興味をお持ちの方を適時開催の無料個別説明会にご招待いただくだけでも結構です。

【報酬について】
①固定報酬:無料説明会参加応募1件につき300円(ご提案の際の固定金額です)
②インセンティブ:契約金額の10%
※招待者が、後に契約締結されると契約金額(お試しセット30万円から)の10%を報酬としてお支払いいたします。

【応募に際してのご注意】
ご応募の際は以下の質問にお答えください。
①年齢
②職業
③お住いの地域
④開始時期
⑤目標販売数、紹介人数(希望的数で結構です)

************************************

【会社概要】
弊社は1都3県で一般のご家庭・会社・お店から注文をいただいて、メディア(本・CD・DVD・ゲームソフト・レコードなど)の無料出張買取を行い、買い取った商品の内、利益の出るものをネットショップで販売して、実店舗を持たずに9年間ネットで古本屋を経営してきました。
買い取った商品の内、書籍で出品できないものは紙屋さんに資源として売っていましたが、古本とは思えないようなきれいな本も、市場価格が安いと言うことで商品にできず処分しなければならないことに少なからず抵抗がありました。
そこで、紙ではなく本来の書籍としての価値を発揮できる方法がないか考え、店内商品全て100円で販売するメディアの100円ショップ「100円ブックス」を発想し、ネットで開店することにしました。

現在弊社では、障害者の社会復帰を手助けする「就労継続支援事業所」の仕事として、商品チェックや出品作業の仕事を発注していますが、「100円ブックス」が順調に成長すれば仕事量が増え、新たに多くの事業所に仕事を依頼できるようになり、いつも苦労して仕事を探されている事業所さんに大変喜んでいただけます。
又、親の介護やお子さんが小さくて家を空けられない、家から出られないという専業主婦やまだ働きたいけれど仕事が見つからない高齢者の方々数名にも、ご自宅での内職仕事として手伝っていただいています。

【ご相談、ご連絡ください】
◇この事業にスポンサーとして興味のある方、また、何か社会貢献できる事業に関わりたいと思われる方は、是非ご連絡ください。
◇障害者の法定雇用で特定子会社をお考えの企業様、ご相談ください。
◇会社勤めができずお困りの方、一度ご相談ください。
◇退職後に新しいお仕事をお探し中の、まだまだ元気に働きたい方、一度ご相談ください。
◇もう少し収入増を希望される方、一度ご検討ください。
◇お一人で気軽に始められますが、ご家族やお友達・お知り合い2名から10名で、初期負担を軽くして始める方法もありますのでご相談ください。

一歩踏み出す方に心安らかで、楽しく充実した日々をお約束いたします。