この募集は2018年01月20日に終了しました。

【電話+文字起こし/4,000円】探偵事務所に電話リサーチ+文字起こしの仕事

【電話+文字起こし/4,000円】探偵事務所に電話リサーチ+文字起こしに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、現地調査・現地取材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
1
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
※今回は女性を優先します!

<依頼内容>
1.「相談者」に扮して探偵事務所に電話をして、サービスの問い合わせ、相談をする。
(設定条件・相談内容は契約後こちらから指示致します。)
2.相談時の応答を文字に起こす
(忘れないように、相談時に録音することをオススメします。また、趣旨をまとめていただければ大丈夫です。)
3.文字データを納品する

<依頼の背景>
探偵事務所のアフィリエイトサイトを作成しています。

そのサイト内に、問い合わせ時の事務所の対応・品質や内容を、情報として掲載したいと考えています。

<条件>
・趣旨を理解して、臨機応変に電話対応ができる方
・依頼の内容・秘密を保持していただける方
・男女問いませんが、20代後半〜50代くらいの方が理想
(今回は女性の希望者を優先します。)
・今回の電話内容は「浮気の相談」になるので、恋愛、結婚、浮気・不倫経験があるの方がやりやすいと思います。

<備考>
・以前依頼した方は、20分〜30分ほどの電話応対で、文字起こしも1時間ほどでしたので、時給換算すると高単価だと思います。
・募集が複数あれば、複数名に依頼することも検討しています。

その他ご不明点ありましたら、ご相談ください。
会員登録する (無料)