この募集は2018年01月18日に終了しました。

【完全在宅】スキマ時間を有効活用!スマホを使った営業支援業務の仕事

【完全在宅】スキマ時間を有効活用!スマホを使った営業支援業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
弊社は妊活・育児情報に関するWEBメディアを運営しております。
今回は記事の監修をお願いできる医師等の専門家へのアポイントメントをお電話でとっていただくお仕事になります。

◆お仕事内容
ノルマはありません。
こちらでエリアと業種だけ指定させていただき、ご自分で自由にリストを作成、アポ取りをしていただきます。
※マニュアル・トークスクリプトあり
実際の依頼交渉は営業担当者が行いますので、皆様はアポをとっていただくだけです。

◆報酬
・架電1件20円
・1アポ決定2000円
その後、監修が決まりましたら1万円のボーナスもあります!

◆納期の目安
納期はありません。営業カレンダーを共有させていただきますので
そのカレンダーの空いている曜日、時間にアポイントの予約を入れていただきます。

◆必要な環境
・インターネットに接続されたPC(Windows:8以降/Mac:Lion(10.7)以降/GoogleChrome推奨)
・Gmailアドレス(お持ちでない場合は新規取得をお願いします。※無料)
・ChatWorkアカウント(業務連絡用。新規取得でも大丈夫です。※無料)
※エスクロー後、Lancers上で仮契約手続きを行なった後に連絡手段として使用します。
・LINEが使用できるスマートフォンなど(※架電はLINEoutを使用します。)

◆応募条件
・テレフォンオペレーターやコールセンターにて架電経験のある方
・報連相をしっかり行なっていただける方
・やりとりは全て録音していただきますので、そのことにご同意いただける方


期間はございませんので一度ご契約をされた方は、いつでもご自身のご都合でどこからでもご参加いただけます!
まずはお気軽にお声掛けください!お待ちしております♪
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:応募者がいませんのでキャンセル致します。
会員登録する (無料)