この募集は2018年01月17日に終了しました。

【急募】ヤフーショッピング リニューアル CSVにて商品登録 修正 作業 の仕事

【急募】ヤフーショッピング リニューアル CSVにて商品登録 修正 作業 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
■依頼の目的・背景

ご覧下さりありがとうございます。

ヤフーショッピング リニューアルを早急に必要なため
csvでの商品登録ができる方を募集しております。


ヤフーショッピング、wowma、他プラットホーム、csvを熟知している方




【依頼】
登録点数:300点前後 

登録先:ヤフーショッピング


登録参考URL
https://store.shopping.yahoo.co.jp/wc-y/ops-030.html?sc_i=shp_pc_catelist_itemlist_shsr_title






現在登録してある商品ページを上記のようなページに統一と新規商品登録。
(合計300件前後) 



のちにwowma 楽天 にも登録予定ですので
その辺を踏まえた上効率の良い形での登録方法でお願いします。

あまり知識がございませんのでご提案、アドバイスをしていただけたらと思います。


また 簡単な編集などこちらでできるようにしたいので
csvデーターの効率の良く修正、作成できる方法などをおしえていただきたいです。






報酬について

 
商品登録 

csv登録となりますので1点30円  合計300点


登録するカテゴリーは靴、携帯ケースがメインの2種類となりす。

商品写真データーを共有しますので
決められたテンプレート通りに登録をお願いします。


予算1万円前後で考えております。
 










■重視するポイント



ヤフーショッピング、各プラットホームcsvを熟知している方。


レスポンスが早く、良識の範囲での納品ができる方を募集致します。

提案にあたり不明点があれば、お気軽にご質問ください。
どうぞよろしくお願いいたします。


会員登録する (無料)