分譲地のネーミングの仕事

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

14日間

提案数

87 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
10,000
実際の受注者
中村桂介
中村桂介
広告・SPツールの企画とコピー。自動車関連の経験多数。スタッフを編成して、デザイン、撮影他も対応可能。
こんにちは。 分譲地のネーミングを 3案ご提案させていただきます。 添付NAMING.pdfをご参照ください。 よろしくお願い申しあげます。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

当方、不動産業です。今度売り出す分譲地の良い名前が思い浮かばず悩んでいます。

できれば「風」からイメージできるもの(「Wind Town」ではそのまますぎ…)がよいのですが、それ以外の風に関係ないものでもOKです。
「~の街」「~Town」のような感じで住みやすい・住みたくなる ようなネーミングを
募集します。

添付ファイルにて、分譲地の情報を追加しております。

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・日本語でも英語でもOK
・簡単に発音できる


■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
依頼公開後の追記内容
たくさんのご提案ありがとうございます。
できれば「風からイメージできるもの」としましたので、風にちなんだネーミングが多く、反響の多さに喜んでおります。ありがとうございます。

また、「風のイメージ以外のもの」も募集しておりますので、締め切りを延ばさせていただきました。

よろしくお願いいたします。

尚、12日~17日は夏期休暇をいただきます関係上、ご質問には対応できない場合もございます。ご了承下さいませ。
■ 選んだ理由

最終的に残った候補の中で、一番人気でした


■ 提案者全員へのお礼・コメント

たくさんのご応募ありがとうございました。
すてきなネーミングが多く、選考にも苦労しましたが
おかげさまで良いネーミングが見つかりました。

ご応募くださった皆様に感謝いたします

ありがとうございました