この募集は2018年01月20日に終了しました。

YouTube動画の翻訳・字幕作成【日本語⇒英語】の仕事

YouTube動画の翻訳・字幕作成【日本語⇒英語】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、映像翻訳・出版翻訳・メディア翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

12件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
YouTube動画の翻訳・字幕作成【日本語⇒英語】

「折り紙」に関する日本語のYouTube動画に
英語の字幕を付けていただくお仕事です。

動画の長さは「5分~10分」程度になります。

具体的には以下のように、折り紙の折り方を説明する動画です。
https://www.youtube.com/watch?v=T-PC8YUuAmI


納品は「.srt」形式のファイルでお願いいたします。

1本あたりの希望予算は800円で、5本 4,000円でお願いしたいと思います。
(全部で約300本ほど翻訳予定ですので継続依頼も可能です。)

スピードよりも質重視で、正確なお仕事をしていただける方を希望します。
YouTubeの字幕作成や英語翻訳経験がある方は大歓迎です。


なお、過去の実績などをご提案時に提示いただければ幸いです。
ではどうぞよろしくお願いいたします。

※希望予算の変更です

1本あたりの希望予算を800円から1,000円にします。
(5本 5,000円です。)
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)