この募集は2018年01月17日に終了しました。

急募!カンタン検品梱包発送業務を在宅で行っていただける長野、須坂市周辺、関東にお住いの女性を募集!の仕事

急募!カンタン検品梱包発送業務を在宅で行っていただける長野、須坂市周辺、関東にお住いの女性を募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
急募です>< 主婦、女性限定★♪

海外ブランドを取り扱うファッションサイト「BUYMA」におけるその検品梱包発送、簡単なお客様対応を在宅にてお手伝いをしてくださる長野市、須坂市周辺または関東にお住いの方募集!

http://www.buyma.com/

パソコンに慣れている方であれば、主婦の方でも妊娠中、子育て、介護中、丁寧に教えますので未経験の方でもOKです。
すでに1歳の子供がいらっしゃる方などにお手伝いしていただいております。
報酬は月10,800円前後から(1件90円x 120件前後から)くらいを予定しております。

量ははじめは少ないかもしれませんが、だんだんと多くなっていく予定ですので、もっと稼げるようになる予定です。

・真面目な方
・誠実な方
・コツコツ作業出来る方
・お家にいるのが好きな方
・まとまった時間はなくても少しずつ自分のペースで在宅で仕事をしたい方
・長く付き合っていただける方
・マメに連絡をいただける方

を募集しています。

詳細などは、メッセージをいただければと思いますm(__)m
よろしくお願い致します^_^

ご応募の際は、以下の質問に回答してください。

1、パソコンを使うのは慣れていますか?ワード・エクセル・Google Drive・スプレッドシートなど使ったことがありますか?
2、普段はどんな生活リズムでお仕事はどれくらいできますか?職業も教えてください
3、どういったスタンスで今回のお仕事を提案されましたか?
4、英語は苦手ですか?(特にできる必要はございません。英語アレルギーというほど苦手でなければOKです)
5、BUYMAを運営しておりますか?BUYMAでほかの方のお手伝いをしていますか?
6、どれくらい稼ぎたいといご希望はございますか?
7、喫煙しますか?動物はかっていますか?
8、荷物を置いておく2-3畳ほどのスペースありますか?
9、パソコン、プリンターはありますか?
10、大きめの郵便局までどのくらいですか?
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

必要なくなったため
会員登録する (無料)