この募集は2018年01月14日に終了しました。

【主婦大歓迎!】女性向け記事の作成~初心者も歓迎!【1000文字から】の仕事

【主婦大歓迎!】女性向け記事の作成~初心者も歓迎!【1000文字から】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
400 円 ~ 500
製作期間
2
実際の受注者
rezervd
rezervd

迅速に引き受けています!

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 10
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 71%
  • 機密保持 -
  • 本人確認 -
  • 電話

はじめまして。 ランサーズにて登録は3年以上ライティング歴は1年です、コツコツ地道に基本から学び活動中。主に飲食店紹介、修正対応など経験いたしました。 クライアント様とのご縁を大切に、信頼できるライターとして依頼を誠実に引き受けています。 可能な業務は記事の執筆 ワードプレス投稿 グーグルドキュメントでの編集作業 画像投稿経験なし 活動曜日  月~金 活動時間... 続きを読む

スキル
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
恋愛・出会い・占い
マスコミ・メディア
旅行・観光・グルメ
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
初めまして。
ラキエネという女性向け情報発信サイトを運営しています。

美容、ファッション、ダイエット、グルメなど、
他にもさまざまなカテゴリーを用意しております。

実体験なども歓迎しておりますので、興味がありましたら、
お気軽にご相談ください。

ラキエネは運営を始めたばかりのサイトですので、
ぜひ、ライターのみなさんと、よいサイトを作っていけたらと思っています。

初心者や主婦など、記事を書くことに興味がある方、記事を書くのが好きな方などを歓迎いたします。

こちらでマニュアルも用意しておりますので、
記事の書き方が全く分からない!という方も、ご安心ください。

空いた時間で楽しく記事が書けるよう、丁寧にサポートいたします。


【文字数について】
1000文字単位で、3000文字までで書いてもらっています。

1000文字→300円
2000文字→600円
3000文字→1000円

の固定報酬となっています。

初心者の方は1000文字から始めるのをオススメします。


【記事の内容について】
サイトで取り扱っているカテゴリーは、

「ダイエット」「美容」「ライフスタイル」「グルメ」「ファッション」「ビジネス」「恋愛」「心理」「実体験」

こちらの9つです。

ライターさんの得意とするジャンルを選んでいただき、
こちらの用意したキーワードに沿って、記事を作成してもらいます。

ラキエネのURLもありますので、
そちらから記事の内容や、記事の構成を実際に見て、参考にしてもらうと分かりやすいと思います。


【記事作成の流れ】
最初に、希望のユーザー名と、メールアドレスをお教えいただき、
こちらでユーザー登録をさせていただきます。

その後サイトにログインして、記事を作成していただきます。

そのため、メールアドレスは必須となります。

基本的には、

書きたいジャンルのご提案→こちらでキーワードを用意→マニュアルを見ながら記事を作成していただく

という形になります。


【応募にあたって】
まずは、1000文字からテストライティングを行っていただきます。

テストライティングの報酬は、200円となっております。

軽い自己紹介と、書きたいジャンルをお教えください。

納期は契約成立から1週間後となっておりますが、
都合が悪い場合は、相談可能です。

記事を作成する際は、必ずマニュアルをご一読ください。

こちらで記事の確認ができ次第、合否の連絡をいたします。

不合格の場合、報酬の200円はお支払いいたしますが、
作成された記事は一切使用いたしません。

合格された場合は、報酬の200円をお支払いした上で、
今後継続していただきたく思います。


【禁止事項】
コピー記事や、リライト記事はかたくお断りしています。
こちらで厳重にチェックをし、もし発覚した場合には、
その時点で契約を終了とさせてもらいます。


その他、気になる点や質問などがありましたら、お気軽にどうぞ!

ここまで読んでくださって、ありがとうございます。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
200 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
http://lucky-energie.com
作業時の注意点
コピペ記事、リライト記事はかたくお断りしています。

また、こちらでお渡ししたマニュアルを、
こちらの許可なく外部に公開することを一切禁止しております。

発覚した場合は、法的措置を含め対応を検討させてもらいますので、
あらかじめご了承ください。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)