この募集は2018年01月16日に終了しました。

【急募】ネットショップへの商品登録★1日の都合の良い時間だけで作業できる!の仕事

【急募】ネットショップへの商品登録★1日の都合の良い時間だけで作業できる!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

閲覧数

264回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
アパレル関連のネットショップの出品代行業務を
お願い致します。

・主な作業内容は簡単な商品登録と発注作業となっております。
(発注作業は簡単なシートに入力するだけです)
◆女性向け商品を取り扱っているので、
特にファッションに興味のある女性の方を歓迎致します☆

【応募内容】

★ネットショップでレディースアパレルを取り扱っています。
・パソコン(ネット環境必要)があればどこでもできるお仕事なので、
空いたお時間をご利用して頂けます。
・基本、在宅業務ですので主婦の方がおすすめです♪

【作業内容】

★マニュアルなどで分かり易くサポートさせて頂きます。
・登録する商品のリストや参考サイト、画像は用意しております。
・商品説明を5行程記入お願い致します。
・商品登録ページに、商品タイトル・商品説明・サイズ・画像選択などの項目を埋めて下さい。
・すでに登録された商品があるので、そちらを参考にしても◎

【作業量】

☆毎日コツコツ更新して頂けると幸いです。
・1日最低でも10件~20件というペースでお願い致します♪
(すぐに慣れます♪慣れていただけると1出品約5~10分程度でできます♪)

※継続的に出来る方、大歓迎!!!

【報酬金額】
1出品=30円
(ご相談に応じます。)


また、信頼してお仕事がお任せできると当方が判断した方はもちろん報酬UPやボーナスを支給しますし、継続してお仕事をお願いしたいと考えています。

【求める人物像】

・ネットショップなどの出品作業のご経験のおありになる方!
・ファッション・おしゃれ好きな方☆
・アパレル関連の情報収集が好きな方、アパレル関連の情報感度の高い方★
・少しずつでもいいのでコンスタントに出品できる方♪
・地道にコツコツやっていく作業が好きな方!
・LINEやメールなどでコミュニケーションできる方優先!

【応募方法】
ご応募の際は、以下を明記していただきますようお願い致します。
====================
・ECサイト、ヤフーショッピングでの商品登録のご経験の有無。
・お名前
・性別
・年齢
・一日に取れる作業時間。(例:月~金 1日3時間)
====================

▽その他
在宅によるお仕事ですので、空いた時間を有効活用して頂けます。
面談等もございません!

ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
沢山の方からのご応募、お待ちしております!
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

パートナーが見つかった為。
会員登録する (無料)