この募集は2011年05月31日に終了しました。

WEBサーバーからのデータダウンロードと管理の仕事

WEBサーバーからのデータダウンロードと管理に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データベース設計・構築に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

70,000円

募集期間

3日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

当社はインターネットでデジカメプリントを各家庭から注文するシステムを開発している企業です。
WEBサーバー上にあるお客様注文の画像データとテキストデータ(共にZIP圧縮)をダウンロードし、ローカルPC上の管理画面で管理するアプリケーションの製作をお願いいたします。


■ 重視する点/検討基準

スピードを重視します。6月7日納期までに当社に設置したいと考えております。

■ 希望するスキル

・Microsoft Net.Framework

■ 進め方

添付ファイルにて概要を説明させていただいております。
詳しくい仕様につきましては、見本となる既に開発されたアプリをご覧いただくことが出来ます。ご希望の場合は個別に対応いたします。
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:コンペ方式よりプロジェクト方式へコース変更のため。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • DownLoader2.txt
会員登録する (無料)