この募集は2018年01月13日に終了しました。

初心者、主婦歓迎 愛媛の温泉についての記事、キーワード指定あり(1記事500円/1500文字~)の仕事

初心者、主婦歓迎 愛媛の温泉についての記事、キーワード指定あり(1記事500円/1500文字~)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
旅行・観光
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
■テーマ

「愛媛のおすすめの温泉について」の記事ライターを募集しています。


■お仕事内容


・愛媛県のおすすめ温泉の情報を、本やネット調べた情報や、ライターさん自身の体験を交えてまとめて頂く形となります。実体験を活かせるお仕事です!

キーワードはこちらから指定します。(書きやすい希望のキーワードがありましたら、教えてください)

例 道後温泉、たかのこの湯など



・具体的な作業方法、記事構成についてのライティングマニュアルがあります。初心者の方でもライティングマニュアルに沿って書けばスムーズに作業を進められますし、ライティングスキルが向上するように、必要であれば添削などのサポートも行います!

分からない点があれば質問くだされば都度フォローします。




※決して「お固い記事」ではなく、ライターさんがどんな人かが伝わってくるような、ブログ風の「ゆるめのノリの記事」を書いていただきます!得意なジャンルについて、友達に話すような感覚で書けばOKなので、楽しく続けられるかと思います。

・専門的な知識が必要なものではなく、ネット、雑誌で調べた情報や、ご自身で体験した情報でOKです。


・1記事当たりの文字数は1,500字程度です。指定のフリー素材から写真の挿入も行っていただきます。またライティングマニュアルに沿って動画リンクの挿入を行っていただく場合もございます。


■必要な環境
・ワード
・パソコン

■募集条件
・1週間に1記事以上、納品可能な方
 ※急用などで納品できない場合は事前相談いただければ対応します。

・今後も継続的にお付き合いができる方
・責任をもってお仕事をやり遂げられる方
・ワードでの文書作成が可能な方
・報告・連絡・相談をしっかりとできる方
・必要に応じて、メールやチャットワーク等でのやり取りができる方

■報酬:
・1記事:500円 × 5記事 = 2500円 
・記事数は5記事を想定しており、5記事達成ごとのお支払いとなります。
(記事数の増減の希望がありましたら、柔軟に対応します)


それ以降の発注につきましては別途ご相談させてください。
※継続期間や記事のクオリティに応じて単価のアップも検討致します。

例 1記事500円→600円


■応募について
応募希望の方は以下の内容をお送り下さいませ。

ご応募頂いた方のうち、書類選考に合格した方には追ってサンプル記事作成(1記事500円)のご連絡を致します。

サンプル記事の内容を拝見し、最終的な依頼の可否について判断致します。


______________________

・簡単な自己紹介
・今回のテーマについてどんな経験があるか
・作業可能な曜日
・1日にできる作業時間

______________________

※ライター業は信頼性とコミュニケーション力が重要と考えますので、適当に記事を書いたり、コピペ等著作権違反を軽く考えている方はご遠慮ください。納品毎に当方で専用ソフトを用いたコピペチェックを行っています。悪質なコピペが発覚した場合は、お支払した報酬を全額返金していただきます。

納品された記事の著作権は当方へ譲渡して頂きます。


ご質問などあればお気軽にお問い合せ下さい。
よろしくお願いします。
記事数
5 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
500 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
3 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

記事単価が予算に合わなかったので。
会員登録する (無料)