この募集は2018年01月13日に終了しました。

【目安1000文字 一記事350円】アパレル系ネットショップの販促用ブログ記事作成の仕事

【目安1000文字 一記事350円】アパレル系ネットショップの販促用ブログ記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
この度は当方の依頼をご覧いただきましてどうもありがとうございます。

アパレルのネットショップを複数運営しております。

このたび販売促進のために、ブログおよび広告用のフェイスブックアカウントを設置いたしました。
こちらの記事を作成していただける方を募集いたします。

◆記事の内容
・サイト内の商品から数点選んでいたただいて、魅力的な記事を書いていただきます。
例えば、「5万円以下で厳選! スニーカー気分を変えたい大人が頼るべき革靴5選」など題して、お客様の購買意欲を上昇させる文章を商品を交えて作成してください。
・文字数は一記事につき1000字程度でお願いします
・できれば、画像と文章をHTMLでレイアウトしていただいて、ソースコードで納品してください

◆報酬
1記事 350円 ※応相談。売上がアップした場合は報酬も上がります
週2、3程度記事の作成をお願いいたします。

◆扱っている商材
ヨーロッパブランド
ZARAを主力に、その他PRADAやDIORなどを取り扱っています。

◆ターゲット層
20~40代の男性と女性
女性7割 男性3割

◆ショップの特徴
当方はグローバルショッピングサイトとして、ドイツを拠点に輸入代行販売を行っております。


◆選考基準
・ファッションが好きで、流行に敏感なことと、お客様目線を大切にできる方
・チャットワークなどで相談しながら作っていただける方
・長期的にお仕事を引き受けていただける方


◆応募方法
下記のフォーマットに沿って、メッセージをお送りください。

①性別
②年齢
③お住まい(都道府県)
④ご職業
⑤アパレル系記事作成のご経験
⑥作業可能な日数
⑦簡単な自己紹介・自己PRなど

信頼してお任せできそうだと思った場合、その後も長期的に記事作成をお任せしたいと思います。

パートナーになっていただける方とは、信頼関係を築きながら長期でお仕事をお願いしたいと思っていますので、一緒に事業を拡大していただける方のご応募をお待ちしております!

ここまでお読みいただき、どうもありがとうございました。

ご応募お待ちしております。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
350 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
1記事 350円 ※応相談。売上がアップした場合は報酬も上がります
週2、3程度記事の作成をお願いいたします。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

記事の金額を変更します。
再登録理由:依頼内容が変わったため
会員登録する (無料)