この募集は2018年01月12日に終了しました。

新規設立会社のネーミングの仕事

新規設立会社のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

4日間

提案数

511 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
河野翔
河野翔 本人確認
2022年5月22日現在 ネーミングコンペ上位入選171回
日 太陽:太陽光発電システム代理店 などの事業を High quality 高品質 で提供し、 Innovation 革新 を Nexus 関係、連携、絆 を大切にしながら Ascend 上昇:進化 発展 増大 まで Lead 導く 以上を『成す』(成功、達成、成就)名前です。同名の商標は無く、hinas.jpが取得可能です。よろしくお願いいたします。 『 HINAS 』の社名占い結果 総画数:11画 温和で冷静な会社の資質を示す吉数。 会社名の画数が11の会社は、常に慎重に順序良く事業を進めることができる。 地道な努力をいとわない社員に支えられて発展する。 しっかり実力を備えた結果、自社の業績を上げるだけでなく、他社の窮地を救うこともできもっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

個人事業から法人成りすることになりましたが、社名が思い浮かびません。
事業内容が多岐にわたっているため、ネーミングが難しいと思いますが、出来るだけシンプルで覚えてもらいやすい社名、またドメインが取得できる社名を募集いたします。

事業内容は大まかに以下のようになります。
・太陽光発電システム代理店(再生可能エネルギー関連)
・資産形成コンサルティング
・起業、経営コンサルティング
・営業代行
・助成金アドバイザー
・企業研修
・コーチング
・カフェ経営


■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・10文字以内のシンプルな名前
・日本語でも英語でもOK
・ドメインが取得できる(.com/.jp/.netのみ)
・簡単に発音できる
・サービスの特徴を言い表している

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
■ 選んだ理由

新規法人の事業内容をくみ取り、社名に反映して頂きイメージが良かったため、
また、社名占いの総画数の内容も良かったため、家族で検討し、選択させて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

多くの方々からご提案頂き、大変うれしく思います。多岐にわたる事業内容から、会社のイメージをご提案頂いたことに感謝いたします。
ありがとうございました。
会員登録する (無料)