この募集は2018年01月12日に終了しました。

【ほぼ毎月継続依頼あり】AVのモザイク作業者募集(経験者歓迎、法人格希望ですが個人も可)の仕事

【ほぼ毎月継続依頼あり】AVのモザイク作業者募集(経験者歓迎、法人格希望ですが個人も可)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
弊社はゲイやボーイズラブ向けのAV動画を制作している事業者です。弊社作品のモザイクを入れていただける作業者を募集です。(経験者歓迎)ほぼ毎月、30分前後の4~5作品をお願いできればと考えています。個人でもできる仕事ではありますが秘匿事項などが多いため、法人個人ともに「秘密保持契約」を締結いただきます。経験値や過去の作品などを考慮して決定させていただきます。場合によっては面接の機会を設けさせていただくこともあります。目安の予算は「30分1本当たり」作業代金の目安です。委細相談となります。希望納期については正式依頼時にお打ち合わせさせてください。過去のモザイク作業を拝見させてください。よろしくお願いいたします。
*上記文面をよくお読みになりご応募ください。経験者の場合はこれまでの実績をお示しください。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

上記理由によりキャンセル致します。
会員登録する (無料)