この募集は2018年01月10日に終了しました。

来社不要!時給2000円!プロのFPからお金のアドバイスが受けられます!の仕事

来社不要!時給2000円!プロのFPからお金のアドバイスが受けられます!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (ライティング)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

閲覧数

39回

見積もり募集の内容

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、保険・家計相談に関する体験アンケートにご協力いただける方を大量募集しています!


こちらで指定するファイナンシャルプランナー会社の無料相談にお申込みしていただき、相談した内容の体験アンケートを書いていただくので、書く内容に苦労することなく、簡単にお金を稼ぐことができる案件です。

FPは全員3年以上の経験を持っています。
保険・家計に関する悩み相談があれば、適切なアドバイスをもらうことができます。

お休みの日の副業として、ぜひご応募ください。


調査の目的は、お客様に提供するサービスのクオリティーレベルを図るために実施致します。

*必ずしも提案された保険などに加入していただく必要はありません。
提案されたサービスが良いと思ったら加入してください。


【応募時には、このページの後半にあるアンケートへの回答をお願いします】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【お仕事内容のご説明】

ご自宅・FP事務所・お近くの喫茶店などいずれかで一度、
対面調査をしていただきます。(場所・時間はご自身で選択できます。)

最後に、報告書を提出いただければお仕事完了です。

ご自宅に居ながらお仕事を完了させることも可能です。

作業の順番としては、以下の通りです。

①覆面調査先でのサービス予約 (インターネットにて予約)

②1社調査(1社あたり約1時間程度)

③アンケート提出(約5分)


・アンケートで書いていただく文字数は全部で400文字程度

・質問に沿って書いていただければ、記事の書き方はある程度自由です。

・ですます調でお願いします。


※ご応募頂いた後に、お仕事の流れやマニュアルなど詳細をお伝えします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【報酬について】

・1社あたり2,000円(システム手数料含む)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【納期について】

・FP会社への申込み → 相談の申し込みをしてから一ヶ月以内の面談 →1週間以内にアンケート提出

※一ヶ月以内に面談が出来ない方は遠慮なくご相談ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【注意点・禁止事項】

・アンケートの内容はサイトに転載致します。もちろん個人情報は載せない形です。
こちらから、氏名電話番号など、個人を特定する情報はいただきません。


【未経験者・初心者大歓迎です】
・妊娠中の方
・子育て世代の方
・新しく保険に加入したい方
・最近結婚された(される)方
・子供が生まれた(生まれる)方
・最新の保険を紹介してほしい方
・親身になってくれるFPをお探しの方
・保険料が高いと思っている方
・複数の会社の保険を比較したい方

などお待ちしております。


【家計相談ができない対象の方】
・過去3ヶ月以内に家計や保険の相談をされたことのある方
・無職(主婦の方は除く)もしくは休職中の方
・携帯電話番号をFP相談の会社に教えることができない方
・暴力団・暴力団員・暴力団関係団体又は関係者
・保険会社もしくは同業他社にお勤めの方
・上記項目のいずれかに該当する方の家族


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★応募時に下記アンケートへの回答をお願いします★
1.住んでいる県
2.志望理由・意気込み


ここまでお読み頂き、ありがとうございます!
たくさんのご応募をお待ちしています!

応募後、自己紹介で合否を決めさせていただきます。

それではよろしくお願いします。

会員登録する (無料)