この募集は2018年01月20日に終了しました。

加圧トレーニング VOGUE 新聞折込チラシ A4の仕事

加圧トレーニング VOGUE 新聞折込チラシ A4に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

54,000円

募集期間

13日間

提案数

15 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
54,000
実際の受注者
kojimama
kojimama シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
デザイン全般(アプリUI・チラシ・WEB・ロゴ・フライヤー・パンフレット・名刺...etc )
kaatsu-vogue 様 お世話になります。 この度は提案の機会を頂き誠に有り難うございます。 ご依頼内容を拝見させて頂き、是非ご提案させていただきたくご連絡を させていただきました。 また、今回の製作にあたり、下記の点をイメージして製作を行いました。 ■40代以上の女性が好むようなデザイン ■ワインレッド・グレー系の色味で落ち着きのあるイメージ ■見やすさ ■清潔感 修正につきましては随時、迅速に対応させて頂きます。 是非ご検討頂けましたら幸いです。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
千葉市中央区にある加圧スタジオ開業10年目キャンペーン

おかげさまで、千葉駅周辺の加圧スタジオの中では一番歴史のあるジムになりました。
コンセプトとしては、東京大学と共同研究された究極のアンチエイジング&ダイエットに特化した加圧トレーニングに加え、コーケンメディケアとのコラボ企画でサプリメントと併用した短期間集中ダイエット企画を提案したいと考えております。
先着20名で入会されたお客様皆様に6週間分のダイエットサプリをプレゼントし、お客様のダイエット作戦のバックアップをいたします。
また、毎回のインボディー(体成成分分析)で体重・筋量・体脂肪率などを詳しくチェックし管理栄養士の食事チェックで食事の傾向と対策を個々に指導致します。

コーケンメディケアのウェブサイト
http://www.koken-medicare.com/

最高級の器具とトップアスリートや柔整資格者が専門知識を駆使して完全パーソナルでトレーニングをサポートする。
加圧トレーニング器具は加圧マスター(最高級)を使用
http://www.kaatsu.com/about/tool.html
高圧高濃度酸素カプセルはハードタイプを使用
http://www.timeworld.jp/seihin/index.html
体感トレーニングはパワープレート・ホグレルトレーニングを使用
http://hogrel-px.rtrk.jp/products/products-index.html
http://power-plate.co.jp/products/pro5.html

店舗の名前通り新しいトレーニングを提案しています。
依頼詳細
リニューアル開店で新規顧客を新聞折込で獲得したいと考えています。
デザイン的には高級感・清潔感があり、大人っぽく。
ターゲットとしては40代以上の女性です。(男性はNGという訳ではありません)
記載項目
加圧スタジオVOGUE 千葉市中央区登戸1-5-5トーソン2階
043-242-1238
http://kaatsu-vogue.com
体験 8,000円(税別)をキャンペーン価格5,000円(税込)
サイズ
A4
ページ数
片面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、茶系、グレー系
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
ご提案いただいた皆様ありがとうございます。
今一つ、決め手に欠ける感が否めないのでもう少し保続し締め切りを延ばしてみたいと思います。
まず、提案いただいた中で写真が今一わかり辛い、もっと加圧トレーニングとわかり易くしてほしいです。
また、最初にいらした通りトレーニング×食事(ダイエットサプリ)×体組成計(身体の中身)を駆使したメニューで短期間で結果を出そう!というメッセージをもっと強く題してほしいと思います。
■ 選んだ理由

ポイントとしては、色使いと写真の雰囲気がいいと思いました。
苦しい、つらいダイエットを連想させず、『きれいに痩せる!』を連想させるように感じました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回もたくさんの提案ありがとうございました。
度々、お願いすることがあると思いますのでこれからもよろしくお願いいたします。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる