都内(池袋・新宿)でホットヨガスタジオの体験&調査報告のご依頼※1件あたり5,000円以上の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

閲覧数

128回

実際の発注内容

実際の支払金額
6,000 円 ~ 7,000
実際の受注者
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
5日
入金(作業開始)
5日
納品完了
21日
(作業開始から16日)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
指定のホットヨガスタジオで体験レッスンを行い、調査報告(体験レビュー風)をしていただくお仕事です。

入会はせずに体験レッスン1回のみを調査していただきます。

ご提案が採用され、1つ目のスタジオで十分な品質の調査と報告ができると判断した方は最低でも7つのスタジオの調査をご依頼させていただきます。

※LAVA、カルド、YOGAPLUS、ビクラムヨガなど

また、後々、ダイエット記事のライターとして直接のご依頼も考えています。(強制ではありません。)


■応募条件

・女性(必須)
・ホットヨガに通った経験がない方(必須)
・都内近郊に在住の方(必須)
・美容やダイエットに興味がある方(重視)
・文章・情報リサーチが好きな方、経験やスキルがある方(重視)
・チャットワークのアカウントをお持ちの方 、もしくは作成可能な方
・報告、連絡、相談ができる方
・納期や時間を守れる方

■依頼内容と詳細(流れ)

1.ホットヨガスタジオの予約
・コチラが指定したURLよりWEB予約していただきます。
・予約段階、確認メールの内容はキャプチャ画像で提出
(個人情報はモザイク加工で消してもらいます。)

2.体験&調査(覆面)
・実際に予約した日時に体験レッスン。
・調査してもらう項目は事前に配布。
・調査に関わる写真撮影。

3.調査報告
・調査報告(体験レビュー)を作成(※FAQ形式です。)
・撮影画像の提出

※詳しい調査内容や手順はご提案採用後にマニュアルとして配布させていただきます。

■納品

テキスト(.txt)、画像(.jpg)形式にて納品をお願いいたします。

■報酬

・1スタジオあたり5,000円(税込)

最低でも7つのスタジオを調査していただくので、合計35,000円以上のプロジェクトになります。

※体験レッスン料は別途で報酬に追加させていただきます。


■禁止事項について

納品いただいた情報の版権・著作権は弊社に帰属いたしますので、他への流用は一切不可となります。

■応募方法

1.応募画面
2.固定報酬制:5,000円にて応募
(5,000円以下であればお好きな金額で構いません。)
3.以下の内容をメッセージにてご回答ください。
 ・年齢、性別、配偶者有無、出産有無、住まい(※都道府県と区市町村の単位で結構です。)
 ・1週間の中でこのプロジェクトに費やせる時間
 ・PR文(過去の経験やスキルなど)

長い依頼の詳細となりましたが、最後までご覧下さりありがとうございました。
ジャーナリズム精神に溢れた調査員様をお待ちしております。