この募集は2018年01月19日に終了しました。

CMをみて答えるアンケートの仕事

CMをみて答えるアンケートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

34円/件

作業件数

50 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
CM(6本×15秒)を視聴し、そのCMに関する質問に答えていただきます。
質問は、CM一本につき11問(選択式)です。

※注意事項※
・CMを視聴して頂くので、音の出せる環境で回答してください。
・回答して頂いたデータはこちらでチェックします。
CMを視聴していない、または適当に答えていると判断した方には報酬をお支払いいすることはできません。
・募集件数に達し次第終了とさせていただきます。定員に達した場合、アンケートに回答いただいても報酬をお支払いすることができません。ご了承ください。


※手順※
①以下のURLのアンケートページでアンケートに回答する
https://goo.gl/forms/GoWcT3XIIC5tcOSq2
②アンケートを最後まで答えるとキーワードが表示されます。
③そのキーワードをこのページにある入力フォームに入力して完了となります。

依頼した内容

会員登録する (無料)