この募集は2018年01月10日に終了しました。

【英語・ビジネスレベル - オンライン秘書募集】1日1時間~、時給1300円~の仕事

【英語・ビジネスレベル - オンライン秘書募集】1日1時間~、時給1300円~に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

言語
英和翻訳
依頼の目的・背景
【英語・ビジネスレベル - オンライン秘書募集】1日1時間~、時給1400円~

この度は当案件をご覧いただきましてありがとうございます。
英語で対応可能なオンライン秘書(ビジネス文書の翻訳含む:下記参照)を募集しております。

<下記の要綱をよく読んでご応募ください>

女性を支援する会社です。
子どもができる前はバリバリ働いていたけれど、今は専業主婦の方。
在宅で働きたいと思っている方、能力の高い方からのご応募をお待ちしております。

空いた時間を有効に使って、お仕事していただけます。

<お仕事内容>
お仕事内容は多岐にわたります。クライアント(英語または日本語使用:個人・企業)を担当し、依頼される様々な業務にメール等でご対応いただきます。

◇インターネットでの検索業務(お店検索・ホテル検索・サービス検索等)
◇ビジネス文書の翻訳(専門性が高い文書は除く。一般に使われる用語、検索により翻訳できるレベルのものを対応します。)
◇電話業務(予約、問い合わせ、情報収集)
◇データ入力
◇ライター業務(文書作成)等

データ入力等の根気の必要な作業から、翻訳、電話等に至るまで、すべてマルチに柔軟に対応できる方を求めています。

ランサーズでは、単発案件をトライアル(時給1000円ほど、翻訳は1単語4円)でお願いし、採用を検討いたします。

<報酬>
本採用となった場合、時給は1300円~2000円

<求める方>
■ 日本語(ネイティブ)・英語(ビジネスレベル)の方
■ 高学歴、職歴をお持ちで、現在は専業主婦の方

■ 40代までの女性(ママ歓迎)
■ 日本在住の方
■ 英語でのコミュニケーション(speaking, writing, listening) に支障のない方
■ 平日の昼間にメール返信、短時間の検索等が可能な方(長時間の作業は昼間以外でもOK)
■ マルチタスクが得意な方
■ 顧客サービス能力の高い方

■ コミュニケーション能力の高い方(クライアントの意図を読み取って、効率よく対応します)
■ インターネット検索が好きな方。効率的に検索するスピードリサーチの能力をお持ちの方
■ 質の高い検索結果を提供することができる方
■ コツコツと仕事をすることが得意な方
■ ホスピタリティマインドのある方
■ 誠実な方
■ 納期を守れる方
■ 正式な採用検討の場合には、都内で面接できる方 (2018年)

※接客業のため、人柄・コミュニケーション能力を重視いたします。

<応募方法:すべてご記入ください>
自己紹介をお願いいたします。
・学歴
・職歴
・ご年齢
・お子様のご年齢 (いらっしゃれば)
・住んでいる場所(都内〇区、〇〇県等)
・1日の作業可能な時間、時間帯
・ビジネス翻訳実績
・志望動機等

頂戴した情報は責任をもって、管理させていただきます(この募集以外には使用しません)
こちらからご連絡させていただいた方のみ、お仕事のご相談をさせていただきます。
恐れ入りますが、連絡がなかった場合は、見送りとさせていただいたとご理解ください。

自宅で仕事をしながら、様々な業種のお仕事に関わることができます。

末永くお付き合いできる方を募集しております。
ご応募お待ちしております。
翻訳分野
実務翻訳 (ビジネスに関する文書全般)
総ワード数
1000 ワード
納品形式
Wordファイル (.docx)
継続発注の有無
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

別依頼で当選
会員登録する (無料)