デザインあり1カラム(LP)のHTML・CSSコーディングの仕事・依頼・料金 | レスポンシブサイト制作の仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:1798462]

サイトマップ
For 発注者
この募集は終了しました。

デザインあり1カラム(LP)のHTML・CSSコーディングの仕事

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

18件

閲覧数

346回

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
11
実際の受注者
うぇっぶ工房
うぇっぶ工房

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 新規サイトコーディングや既存PCサイトのレスポンシブ対応、Webアプリや販促用ゲームも制作

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 402
  • 評価 4.9
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ホームページのコーディング、Webアプリの制作を行っております。IllustratorやPhotoshopで制作されたサイトデザインをいただければ、短期間でのコーディング、ご納品が可能です。また販促用コンテンツとして、スマホ対応したWebアプリやブラウザゲームの制作も行っており、保有する300タイトルのゲームをカスタマイズする販促コンテンツのご提案もさせていただいております。

認定されているカテゴリー スキル
HTML・CSSコーディング
Webサイト運営・保守・HP更新
ランディングページ(LP)制作
ホームページ作成
ECサイト構築・デザイン
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop
HTML
JavaScript
MySQL
PHP5
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
医療・医薬
恋愛・出会い・占い
住宅・不動産
IT・通信・インターネット
広告・イベント・プロモーション
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
パワポデザインを請け負うサービス紹介ランディングページを作成したいと考えています。
カンプを元にHTML+CSS(一部Java使用の可能性あり)でコーディングしてくださる方を募集します。

作成途中のカンプをPNGで添付しますのでご覧ください。
作成途中ですが、この下に「料金表」「よくある質問」「お客様の声」「お問い合わせ」が追加で入る予定です。
(依頼が決定しましたら、PSDデータをお送りします)


実装したい内容は以下の通りです。

・できる限り画像ではなくテキストで表現したい
・レスポンシブサイトにしたい
・問い合わせフォームを設置したい。
そのためレンタルフォームを借りるか、wordpressに変換してcontactform7を利用して設置するか考えている。(問い合わせフォームのコーディングはお願いしません)
・自分で更新したいので、コーディングしていただいた内容を見て不明点があった時に質問を受け付けていただきたい。


上記の内容について、初心者に優しく相談に乗っていただける方にお願いしたいと思っています。

コーディングのみの費用とは別に、
1.wordpressに変換する場合の費用
(サーバー・ドメイン設定済み、wordpressインストール済み)
2.質問に対する回答可能回数と費用
(質問内容は、たとえば「この部分の余白を減らすには、コードのどこをいじれば良いか?」といったようなものです)
をお見積もりください。


なお、カンプはあくまで大まかなデザインを決めたもので、たとえば幅や余白の設定など細かい部分はお任せしたいと思っています。
こうした方が良い、と思った意見があった時に積極的に提案してくださる方は大歓迎です。

当方webのコーディングに関しては初心者なため、親切丁寧に教えていただける方ですと大変助かります。

その他ご不明点があれば、どうぞお気軽にご質問ください。

どうぞよろしくお願いいたします。
開発の継続性
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
対応ページ数
1ページ
用意してある素材
PSD、画像(jpg,png)、テキスト
重視する点
柔軟な対応、こまめな連絡、初心者への優しい対応
希望スキル
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
希望CMS
WordPress
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
一時停止の理由:予想を大きく上回る数のご提案をいただいたため、募集終了まで一時停止とさせていただきます。
ご提案いただいた皆様
多くの皆様から詳細な提案をいただき感激しております。
これ以上になると選ぶのが大変になってしまうので、募集を一時停止させていただきました。
ご提案いただいた皆様の提案内容はひとつずつじっくり拝見し、丁寧に選ばせていただきたいと思いますので、当選発表まで今しばらくお待ちください。