この募集は2018年01月07日に終了しました。

【リライト100記事7.5万円】★執筆がスピーディなライターさま求む!★の仕事

【リライト100記事7.5万円】★執筆がスピーディなライターさま求む!★に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
ショップ紹介やサイトの使い方など
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
記事のリライトのご依頼です。
500~1000文字ほどの原文を元に、1500文字程度にリライトしてください。
原文はお渡しいたします。
急ぎますので、納品期日を守っていただける方に
100記事まとめて7.5万円(ランサーズ手数料含)でお願いしたく思います。

元記事のジャンルは、ショップ説明やサイトの使い方などになります。
内容をよくご覧いただき、応募条件に合う方のみ、ご応募ください。


★応募条件
執筆経験のあるかた
1週間で100記事を必ずご納品いただける方
ワードプレスへの投稿のしかたがわかる方
画像のダウンロードができる方
簡単なHTMLタグや規則の分かる方

なお、作業内容には、以下を含みます。
・画像取得、アップロード(100記事中、数十記事程度ありますが、指定の画像ですので探す手間はかかりません。)
・見出し、太文字程度の文字装飾
・規定の文章の挿入(コピペで可)

文章はワードプレスサイトに直接お書きいただきますので、納品やり取りの手間がありません。


★記事数・報酬額・期限
・リライト作業1記事1500文字を100記事分
・100記事で7.5万円(ランサーズ手数料込)
・納期:契約後1週間


【応募の際に】
応募の際は、自己PRに添えて、以下の質問にご回答ください。
※番号と答えのみでOKです。
①コピペ、その他の禁止事項は必ず守っていただけますか?
②ライティング歴はどのくらいですか
③ワードプレスの操作はできますか?

ご応募の際には、過去にお書きになった文章をご提示ください。
(ご提示いただいた文章は、審査以外のいかなる目的にも使いませんのでご安心ください。審査後は速やかに削除いたします。)


―――――――――
【コピペについて】
コピペのチェックはツールを使用して必ず行っています。
コピー等の行為が発覚したときは報酬をお支払いできませんし、不正行為が原因で損害が出た場合は相当の金額をお支払いいただいております。

【禁止事項について】
以下の事項は厳禁です、発覚した場合は非承認となります。

×公式サイトやwikipedia、他の類似サイトなどからの著作権侵害
×過去に自身で作成された記事の転用
×文章内容を一部入れ替えただけの記事の流用
×違法行為を推奨する記事作成
×特定の個人や団体、企業を誹謗中傷する記事作成

また、納品頂いた記事の版権・著作権は弊社に帰属いたしますので、
他への流用は一切不可となります。
―――――――――

最後までご覧くださり、ありがとうございました。
ご質問等ございましたらお気軽にお寄せくださいませ。

多くのライターさまのご応募、お待ちしております。

記事数
100 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
750 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
1 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:要望に沿う方の応募がなかったため。
会員登録する (無料)