【どんな分野でもOK!熱心な学習者募集】今、現在自分の取り組んでいる学習とそれに関する悩みについて聞かの仕事

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

閲覧数

245回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • ベトナムおじさん
    ベトナムおじさん

    職業は日本語教師、ベトナムで2年間働いていました。ベトナムの経済などはおまかせください。 ビットコインなど仮想通... もっと見る

  • 株式会社茨城プラネッツ福祉センター
    株式会社茨城プラネッツ福祉センター

    期日までに確実に仕事をこなします。価格調整もOK!

    内職作業、PC作業、デザイン作業を中心にした 職業訓練を行っています。 就労訓練者と就労移行支援スタッフか... もっと見る

  • しの
    しの

    仕事キッチリ☆

    経理を主とした事務の経験が6年ほどあります。 直近の職場では日々の経理システムへの入力の他、固定資産管理、減価償... もっと見る

ジャンル
市場調査
依頼内容
日々学習をしている方向けにインタビュー調査を行いたいと思っており、インタビューを受けていただける方を募集します。学習の分野に制限はなく、どんな分野でも構いません。日々の学習スタイル(時間帯・実施時間・方法・学習を始めてからの期間など)とそれに関する悩みを教えていただけたらと思っております。

お仕事の詳細:
▽インタビューの目的・概要
より効果的な学習を促すためのEdTechサービス開発に関する事前調査。

▽インタビューの対象
・日々学習をされている方(どんな分野でも結構です)
・学習をしたいけれども、始められていない方

▽インタビューの内容
・自己紹介(年齢・
・学習分野
・学習目的、動機
・学習の継続期間(始めてからどのくらいたつか、また動機付の推移など)
・学習の頻度(実施時間帯・実施時間・平日と休日での違いなど)
・学習の進め方
・具体的な学習方法(実際に30分ほど目の前で学習を実施してもらう可能性有)
・今現状の自分の学習に関する悩み

▽その他注意事項
ご応募いただく際には以下ご留意ください。
・出来る限り問題を抱え、それを認識されている方にインタビューをしたいと思っておりますので、必ず今自分が取り組んでいる学習分野となぜそれを学習しているか、学習上のどんな問題を抱えているのかをお教えてください。

フォローアップでユーザーインタビューを2度、3度と繰り返させていただく可能性がございます。

インタビュー内容や進め方に関してご質問がある方はお気軽にご相談ください。

たくさんの方からのご応募をお待ちしております。
よろしくお願い致します。