この募集は2018年01月08日に終了しました。

【どんな分野でもOK!熱心な学習者募集】今、現在自分の取り組んでいる学習とそれに関する悩みについて聞かの仕事

【どんな分野でもOK!熱心な学習者募集】今、現在自分の取り組んでいる学習とそれに関する悩みについて聞かに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、現地調査・現地取材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

閲覧数

145回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • yuuki
  • Mariko Hamada
    Mariko Hamada 本人確認

    海外展開に関して戦略立案から実行まで幅広くサポート可能です(買付発送はお断りしております)

    (お願い) 買付・商品発送に関する案件は一切お受けしておりません。ご理解のほどよろしくお願いいたします。 ... もっと見る

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
日々学習をしている方向けに質問・アンケート調査を行いたいと思っており、インタビューを受けていただける方を募集します。学習の分野に制限はなく、どんな分野でも構いません。日々の学習スタイル(時間帯・実施時間・方法・学習を始めてからの期間など)とそれに関する悩みを教えていただけたらと思っております。

お仕事の詳細:
▽インタビューの目的・概要
より効果的な学習を促すためのEdTechサービス開発に関する事前調査。

▽インタビューの対象
・日々学習をされている方(どんな分野でも結構です)
・学習をしたいけれども、始められていない方

▽インタビューの内容
・自己紹介(年齢・
・学習分野
・学習目的、動機
・学習の継続期間(始めてからどのくらいたつか、また動機付の推移など)
・学習の頻度(実施時間帯・実施時間・平日と休日での違いなど)
・学習の進め方
・具体的な学習方法(実際に30分ほど目の前で学習を実施してもらう可能性有)
・今現状の自分の学習に関する悩み

▽その他注意事項
ご応募いただく際には以下ご留意ください。
・出来る限り問題を抱え、それを認識されている方にインタビューをしたいと思っておりますので、必ず今自分が取り組んでいる学習分野となぜそれを学習しているか、学習上のどんな問題を抱えているのかをお教えてください。

フォローアップでユーザーインタビューを2度、3度と繰り返させていただく可能性がございます。

インタビュー内容や進め方に関してご質問がある方はお気軽にご相談ください。

たくさんの方からのご応募をお待ちしております。
よろしくお願い致します。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)