この募集は2018年01月04日に終了しました。

次世代型個別指導 暁学習塾の新学年生募集・春期講座募集のキャッチコピーの仕事

次世代型個別指導 暁学習塾の新学年生募集・春期講座募集のキャッチコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

5日間

提案数

244 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
依頼分拝見しました。 子供・保護者皆にとってよい未来を感じられる方針に 大変感銘を受けました。 多くの方にこの思いが伝わり、共に未来に向かいたいと思う気持ちが増えるようなコピーになればと考えました。 メインコピー: 小さな今日は、大きな未来の種になる。 サブコピー: 少しずつ、ちょっとずつが、大きな力になることを私たちは知っています。 子供も保護者も、みんなの少しで未来が希望に変わります。 ご使用場所・用途に応じて修正や加筆なども対応いたします。 どうぞご検討ください。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
 12月に新規開校した学習塾です。以前、ロゴマークを依頼したところ、とても素晴らしい提案を多くいただきました。
今回は新学年生の募集ならびに春期講座受講生の募集チラシを作成するにあたって、インパクトのあるキャッチコピーをランサーさんにお願いしたいと思います。

 当塾は「すらら」というeーラーニング教材を使用した一人一人に応じた学習計画を立てます。そして、インターネットに接続した一人一人のパソコンでレクチャーを聞き、ドリルを行い、復習プリントを手書きで記入します。
 基本は自学教材ですが、一人一人のつまずきを個別に指導します。スモールステップのカリキュラムで教材の解説は非常にわかりやすいのですが、英単語のスペリングがあやふやな生徒や、分数を中心とした四則計算が不得手な子どもたちが意外といます。またどこでつまずいているかを確認した上でさかのぼり学習で少しずつ自信を持たせることができます。
 またシステム会社も勧めていますが、いわゆる発達障がいの子どもたちは通常の学習塾や家庭教師では対応しづらいのですが、かなり効果を発揮しています。
 さらに、進学校や進学塾での先取り学習のための反転学習「事前に未知の内容を予習し、授業で発展学習、復習と進める。」にも期待できます。
そのような学力差の幅広い子どもたちをこのシステムを利用して、学ぶことの楽しさに目覚めさせ、自信をつける個別指導の学習塾です。
 それに経営的にはどうかという意見もありますが、個別指導塾の高額な授業料を払いきれる家庭が少なくなっている現状を踏まえ、近隣の集団授業塾並みの授業料にした上、母子家庭、収入的に厳しい家庭の授業料を割引くことにしています。
学力の低い子どもたちや発達障がいの子どもたちを前面に募集するのではありませんが、塾に行かせているだけ、塾をあきらめている子ども・家庭の受け皿としての塾でありたいと考えています。
 長文になりましたが、お読みいただきありがとうございます。よりよい提案をお願いします。
 ちなみに、ホームページのアドレスは
https://www.jyuku-akatsuki.com/ です。
大変申し訳ございません。
メインのキャッチコピーとサブコピーをお願いしたいと思います。
年末にも関わらず、たくさんのランサーさんにご提案いただき感謝します。かなりインパクトのあるもの、私の気持ちを具現化してくださっているご提案など想像以上のご提案に驚いているのが正直なところです。
締め切りを当方のチラシ作成までならと考えて決めましたが、勝手ながら早めに締め切らせていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

これほどまで多くのご提案をいただき、選ぶのに時間がかかってしまい、申し訳ありませんでした。私の依頼内容をつぶさに見ていただき、それにコメントを頂いた方はWEB上でコミュニケーションがとれているような気にさせていただきました。この点が1つ。
次に、未来、夢、自信がキーワードとなりました。
当選を決めさせていただいたランサーさんにはその点も了解いただいた上で修正していただき、ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

このたびは多数のランサーの方から驚くほど多くのご提案をいただき、本当にありがとうございました。あらゆる角度から多様な感性で私の提案内容に応えていただいたこと、本当に感謝申し上げます。
今後ともよろしくお願いします。
会員登録する (無料)