この募集は2011年06月01日に終了しました。

ユーモアセンスがあるライターさん募集!!お題は詳細を。条件クリアで複数採用の仕事

ユーモアセンスがあるライターさん募集!!お題は詳細を。条件クリアで複数採用に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

300円

募集期間

5日間

提案数

33 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
300
実際の受注者
arakuma
arakuma 本人確認
「違い」を生み出すお手伝い
添付ファイルにて提案させて頂きます。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
いつもありがとうございます。今回もライティング募集です。
今回の内容ですが、「自分で変わってて、ユーモアセンスがある」あなたを大募集。
以下に関するお題を出します。条件クリアで複数採用させて頂きます。

◆お題

* いけづくり
* ようふく
* れんあい
* ひーろーもの
* せんたいもの
* あにめ
* しんかいぎょ
* ぼんさい
* おはな
* おちゃ
* りょうり


さぁ、あなたのユーモアセンスで語って下さい。


■ 採用条件と注意事項

1. 必ず2人でのやりとり形式にして下さい。(設定自由・老若男女問いません)
2. ライターさんを公開させていただきますのでお名前(ニックネーム)をご記載下さい。(非公開ですが性別、年齢もお願いします)
3. 一人複数提出OKです。どんどん投稿して下さい。
4. Windowsで読み込める txt(テキスト)形式、doc(word)形式で ご提出ください。
5. 最低文字数はありません。(1分~3分~5分程度で読めると理想です。)
6. 必ずオリジナルの記事であること。既に公開済ならどこに記載されているかを記載して下さい。
7. ファイル名を 6桁の日付+タイトル.txt にしてください。


例)110527_○○タイトル○○.txt などでお願いします。

ここまでが採用条件になります。

上記の条件をクリアした方に関しては、複数採用させていただきます。
※ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

■その他注意事項
1人で複数提出OKです。複数の採用もあります。
弊社スタッフによる選定を行います。今回は必ず採用されるわけでは御座いません。
災害、政治、宗教ネタはご遠慮下さい。


■利用用途
メルマガやWEBサイトなど


■ その他/注意点
他人の著作権を侵害しないこと。
納品した文章の二次使用(流用)はしないで下さい。

依頼公開後の追記内容
ご応募ありがとうございます。
現在担当と確認を取っておりますが以下の点にご注意下さい。

日記風や小説風ではなく、単純に2人の会話が理想です。
前置きや状況説明があるものも(会話の中に状況説明が入るなら問題ないかと思います)
は採用が難しいです。

金額的にも問題があるかと思いますが、
単純に思いついた小ネタ程度で十分です。

あなたのご参加お待ちしております。
おはようございます。
沢山のご応募ありがとうございます。

応募条件、採用条件、追記事項を今一度ご確認下さい。

◆お願い
適度に改行を入れて下さい。1行で書かれますと読めません。
対話形式でお願いします。
小説風や日記風はご遠慮下さい。(恋愛ネタ家族ネタの方に多いです。)


例)
太郎:「会話テキスト形式」
花子:「会話テキスト形式」


良い線行っている方たくさんおります。
思いついたネタ程度で良いですが 落ちや笑い所を付けて下さい。


あなたのご参加お待ちしております。
お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
たくさんのご応募ありがとうございます。
現在選定中ですので暫くお待ち下さい。

週明けには決定したいと思います。
■ 選んだ理由

ライティングお疲れ様です。今回もありがとうございます。
流石のユーモアセンスです。数名感心・爆笑しておりました。

次回も期待しております。ありがとうございました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

沢山のご応募ありがとうございました。
今回はそれぞれのユーモアセンスを見せて頂きありがとうございます。

少し、お題の出し方が難しかったかなと思っております。
次回募集時は、例題や参考など表示していきたいかと思います。

ライティングお疲れ様でした。

会員登録する (無料)